質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴンはリノと同じ

だと思うんですがどう思いますか

ppブーストからの伊達とか止めようがないじゃないですか

これまでの回答一覧 (14)

なんか回答者の8割が同じ人で
「うわっキッモ…」って思った
粘着ダメ絶対

不適切な内容を含むため、削除されました

  • ハゲ村 Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ハゲ村 Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

止めようはないけどあくまで盤面にしか干渉してこないから逃れられぬ死というわけではない。何のデッキ使ってるのかわからないけど手札で伊達後に強い動き(例えばリノなら伊達と同時に出るのは精々体力5の守護なのでそれを返せる調理やエンシュとリノ)をできるようにしておくとか、対処法は他の理不尽に比べたらあると思う。

  • 退会したユーザー Lv.81

    なんか連投してた人いたけどあれは酷い誹謗中傷だったから凍結されて安心

不適切な内容を含むため、削除されました

他5件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ハズレの絶傑・イラナイ Lv.55

    お前サブ垢4つ使ってまでいいねするって寂しいやつやなぁ〜笑

  • ハゲ村 Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ハゲ村 Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ハゲ村 Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • §たま§ Lv.48

    とりあえず投稿内容が規約違反なので通報。気に食わないのであれば通報するだけで良いと思います

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.147

    おま言う

不適切な内容を含むため、削除されました

他3件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ハゲ村 Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    なんだかんだ言って相手してくれるやん^^

  • ハゲ村 Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

 伊達は強いけど、リーダーにダメージは飛ばないし遅いからリノほどでは無いかな。

(ここだけの話。進化すると伊達もリノも止められる守護持ちフォロワー、ハルクドラゴニュートってのがいるんですよ)

ドラゴンつかお?


リノが攻撃的なカードだとしたら伊達は防御的なカードだからゲームを決め切るパワーが無いから許して。
伊達出す前にゲームが終わるか伊達出した後にリノが走ってくる。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    リノ対面のハルク、エンシュ(アンリミはいたずら)で消されない?

  • 竜田揚げ Lv.14

    正解 (リノEはエンシュが飛んで自然Bはエクセス置かれてネクロはトートアニマルズの的になる可愛いドラゴンだよ)

いつの時代の話やとは思う。やってることは昔はだいぶおかしかったが今じゃそれが普通になってる印象。

ハゲ消されまくってて草
垢BANされて、どうぞ

不適切まみれで草

序盤に他のことをやってるのは、たしかに似てますね。

馬鹿な事言ってないで働けェ働けェ!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×