皆さん自然ビショップにクルトって何枚入れてます?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Hanae Lv29

皆さん自然ビショップにクルトって何枚入れてます?

僕は4tに絶対投げたいわけでもないし、腐ることも多いので2枚にしました。因みに構築はこんな感じのに行き着いたのですが、なんと今回のJCG優勝者と構築が全く同じでした。

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

Q&Aは合わないと言ってませんでしたか?
自身はダブスタを嫌っていたというのも含めて二重ダブスタになりますが。

他2件のコメントを表示
  • Hanae Lv.29

    合わないとは言いましたがこないとは言ってません。しないように気をつけるとは言いましたがしないとは言ってません。

  • Hanae Lv.29

    そもそも貴方はダブルスタンダードの意味をよくご理解なさっていないみたいですね。こんなのどこもダブルスタンダードにならないんですが、無知を晒して楽しいですか?

  • たいやき Lv.51

    なんか独特の読み辛さあるな

退会したユーザー

クルト3

理由➀
ランクマだとまともにクルトケアする人多くないから
クルト引いたら勝つって試合がそこそこ多い
理由➁
ランクマだとクルトが必要ない対面・・・
主にリノセウスの遭遇率がそこまで高くない
理由③
自分はそんなに上手くないと思っているため
分かりやすくテンポをひっくり返せるクルトに頼りたい
理由④
自然ビショップは全部のカード強いので
クルト引きすぎて多少腐っても他の札で十分勝てる

  • スレ観察係 Lv.23

    不適切な内容を含むため、削除されました

tus Lv183

1
ないと絶対勝てないというマッチが存在するわけでもないから減らしてる。あとは7にエンハンスミルフィ出す際には進化権使いたいってのもあるからあんまり積極的に進化切るカードだとは思ってないし仮に進化権切れた後に引いたとしても1枚だけならまあギリギリマナ等の回復でAOEとして機能してくれる。

他1件のコメントを表示
  • 転生( ͡ ͜ ͡ ) Lv.20

    関係無いけどあとちょっとでグラマスやん。頑張って

  • tus Lv.183

    ありがとう。とは言っても昨日の夜に到達したからもう終わってるで。

3積み。
おそらく他のデッキパーツによって最適解が変わってくる。
例えばスフィンクスいれてると積みたくなるし、ワンダーコック入れても積みたくなる、案内人入れると減らしたい。
特にスフィンクス入れてるなら3が一番いいと思います、テンポロスをカバーしつつ進化ターンで強力な盤面を作れるので4tないし5tに絶対に投げたい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×