シャドウバースのアニメって皆は視聴するの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

シャドウバースのアニメって皆は視聴するの?

見るって人はどれぐらいワクワクしてるか百点満点中何点かで答えて欲しい。

これまでの回答一覧 (17)

ワクワクなら80点
まぁ最初の数話は見るよね カード化された時にはやっぱアニメ見てた方が盛り上がるし

くれぐれも彼のような結末を迎えないでくれ…

他8件のコメントを表示
  • かたりま Lv.64

    遊戯王アニメはワクワクを忘れちまったんだ…。

  • そどん Lv.96

    アークと違って面白い時期すらなかったからなvrains…

  • はらわたにわさび Lv.71

    プレミメーカーさんの悪口はそこまでだ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ボーマン編の後半はめちゃくちゃ面白かったけどね

  • そどん Lv.96

    あそこはライトニングが頑張ってるだけでストーリーとしては別に面白くも何とも

  • じゃこ Lv.92

    局所的に面白い話はあるんだけどそれまでの過程やら心情やらが浅すぎて全体的に薄い

  • 焼ビール Lv.65

    ワクワクを思い出すんだ!

  • カネキ Lv.42

    おい、デュエルしろよ

  • たいやき Lv.51

    蟹がバイクではしゃいでた頃は普通に面白いと思う

ニコニコのコメ付きならワンチャン見れるかも
たまに面白いネタコメあるし

Lv150

もし主人公がプレミしたらボロクソに叩いてやりたいので楽しみ

Y・U・A Lv330

誰が得するのか感はある
シャドウバースの『カードゲーム』の面を推すために既存のストーリーじゃなくてオリジナルでシャドウバースをプレイする主人公方向にしてるんやと思うが、こんなもんシャドウバースの競技性からほど遠いやろ
この小僧がデッキ構築するシーンとか絶対ないやろ
デッキに入ってるかどうかも怪しいカードドローするやろ
そもそもデッキ組んでなんかするんじゃなくてモンストアニメみたいにポケモンよろしくフォロワー追従とかするかもしれんし不安しかないわ

僕は見ないです

Lv82

見ないと評価できないから見るよ
見ないで評価する人は刃はちまレベルの脳だと思ってるよ
期待度はサイゲ製品補正ありで60点

見ませんよ。そこまで興味持てない。
今だって正直検索の邪魔で迷惑してます。記念キャンペーンくらいしか関わらないだろうアニメ化ごときサクっと発表すればいいものを無駄に引っ張ったせいでほんともう…

Mr.FM Lv44

素直に楽しみなので100点です。シャドウバースの新たな世界観を創造してくれることを期待してます。

ASTR Lv78

1話切りの予想で10点

良い意味で裏切ってくれる事に少し期待しての10点です
作画だけは良さそう

メインストーリーはゲームでやるから出来なかったという時点でお察し
それシャドバの意味ある?ってアニメになりそう
既に公開済みの所だけで良いからメインストーリーをアニメ化して欲しかった

Youtube、ニコニコ、Tverあたりで見れるならとりあえず1話は見ますが、テレビつけてまではいらないですね。

ワクワクは0点です。

キャスト配分が良ければ70点くらい

内容の期待はそんなにしてない。けど気になるから見る。ちゃんとカードで戦うのか気になるし

meeco Lv52

50点_なんかビショとネクロのプレーヤーは悪人ぽい。

なんだかがっかりしそうだし、たぶん見ないです。
ただここの騒ぎ具合で、気になってみるかも。

ということで、30〜40点くらい。

pv次第

TCGアニメじゃ主人公またはその親友の闇堕ちはデフォ。そっちに期待かな。後はアニメ特有の謎演出。ヒロインのリョナとか(^ω^)ブヒヒ


70点かなぁ

退会したユーザー

見るけどまあ7、80点くらいかな
アニメ化祝いでマナリアの円盤買ってくるわ

Lv130

100点


クソカード連打やトップ解決が地上波デビューするのが楽しみで仕方ない。

now Lv180

昔から遊戯王やってるけどアニメは一回も見たことない

実際似たような人は結構いた
他のゲームは知らない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×