今の環境を競技面で叩いている人は、BO3におけるメタを完璧に理解しているのでしょうか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Hanae Lv29

今の環境を競技面で叩いている人は、BO3におけるメタを完璧に理解しているのでしょうか?

それともBO3エアプで理解していないけど、ただシャドバを叩きたいという理由で、大した理由もないけど叩いているのでしょうか?

これまでの回答一覧 (11)

BO3とラダーは本質的に違うというのがわからんのか

他3件のコメントを表示
  • Hanae Lv.29

    ????競技面と言っているのですが????

  • ターンブルブルー Lv.154

    ここで叩かれてるのはラダーにおける競技性 BO3での競技性など知ったこっちゃない。それともなにか、ラダー、レート戦は競技ではない仰せか

  • エレミア Lv.109

    そもそもBO3やってる人よりBO1やってる人の方が圧倒的に多いのになんでこの人BO3でしか話できないんだろう…

  • Doppo Lv.175

    B03をプロ野球B01を草野球とかと勘違いしてるんじゃない?シャドバの集金元を考えれば単純にランクマやってるだけ人の方が著しく多く、B03やってる人だけを考慮してたら商売にならないからね。騒乱のライブラや力比べのナーフがそれ。つか競技性が全てだったらオモチャレジェとか作られんから。

競技面で叩いてる←どういう風に叩いてるの?それを言わなきゃ回答に答えることができない。
BO3におけるメタを完璧に理解している?←本人に聞いてください。
BO3エアプ←多くの人がエアプだと思いますよ。大会に出る用事がなければ基本的にBO3をやろうとする人は少ないです。なぜなら時間はかかるし、ルームマッチじゃないといけないし、何か得るものがあるわけでもない。そもそもシャドウバースのランクマッチでBO3があるわけではないのに競技面で叩く際にBO3をやっていることが必須条件になるかと言われると微妙。シャドウバースは頭脳e-sportsを名乗っているのでランクマッチにも十分競技性があるはずです。
ただシャドバを叩きたい〜大した理由もない←本人に聞いてください。

荒らすにしても、もう少しわかりにくい「こいつ本気でやべーやつじゃん!」と思われるような質問にした方がいいよ。

他3件のコメントを表示
  • Hanae Lv.29

    勝手に荒らし扱いしないでください。次やったら怒りますよ。

  • ジークフリート Lv.32

    やっぱり荒らし下手くそだよ。次やったら怒りますよ。なんて普通はネットで使わないから、わざとだなってわかるよ。もっと本気で狂気を感じるような怪文書だったり、たまにマジレスぶち込んだ方がいいよ。

  • 退会したユーザー Lv.18

    ハゲ村は荒らしたいんじゃなくて誰かの不快感を煽ったうえで反応がほしいだけだぞ。どういう手段を使おうが返しがくればそれでOK

  • たいやき Lv.51

    ただの人格破綻者にしか見えないのは俺だけか

そう言えばシャドバの大会をじゃんけん大会とか馬鹿にしてた人がいましたよ。その方に問い質したいところですね。

確か名前は「Hanae」さんって方だったと思います。

  • Mr.FM Lv.44

    ネタで言ってるのかもしれませんが意図は真逆ですよ

Uzak Lv224

もうこの人「競技性言いたいマン」で覚えよう

Doppo Lv175

キャッチボールと野球の例えが無いだけマシ。
あれ本気で野球に対する侮辱だからね。

まだB03どころかランクマの環境すらロクに開発されてない地点で、エアー叩きしてるとしか思えない。
自然ビショに強いの何?エイラ?ビショビショやん。ビショの他のリーダーってどうなん?エルフ?ロイヤル?ネクロ?ヴァンプ?上位の人でもまだビショの考察してる段階かと思うんだけど、今の環境で競技性に詳しい人居るん?

ネタ無いのか?誰か工口画像テロでも起こしてハゲにマウント取らせてやらんと、またハゲが垢飛ぶわよ。

他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    次はいつ飛ぶか。ミガタやカルボと違ってハゲの質問は表面上はただの質問に見えるから、ハゲが発狂するような事例がないとwith動かないからなー

  • Doppo Lv.175

    前(parneだっけ?)は完全にシャドバ無関係&誹謗中傷の類(だったかな?)のコンボで、一発で昇天したからね。的外れなエアプ丸出しハゲでも、ハゲより酷い薄っぺらネガが連投してるから、一応抑止力ぶってるだけまだマシ。

沖縄 Lv4

競技が主に言われているのはbo3ですが、競技性について言っていた人はいないと思いますよ

まだ新環境から一週間も経ってないし、ガチの競技者すらBO3におけるメタの"完璧な"理解なんて不可能だと思うんですけど…

もしかしてHanaeさんはシャドバをその程度の浅いゲームっだと思ってるんですか?

Uzak Lv224

叩いてるんでなく嘆いてるんだよなぁ…

馳夫 Lv278

シャドバにおけるBO3におけるメタの説明をお願いします

それを読んで、自分の持ってる情報や考えの差異を確認します

退会したユーザー

お前もBO3エアプやんけ

紫炎 Lv190

だーれもBO3環境でビショクソって言ってないんだよなぁ…勝手にランクマとBO3混同すんやな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×