皆明日からやるグランプリ何使うか決めた?↑↑
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆明日からやるグランプリ何使うか決めた?↑↑

私は、もちろん疾走ビショップだよ!!
明日のグランプリ15戦中何戦疾走ビショップと出会うのか…↓↓

これまでの回答一覧 (11)

もちろん、ネクロ持ち込みます。
イナゴちゃん達の脳死プレイング咎めていきます。
(なお上振れは無理な模様)

11連戦ビショと当たった時はうんざりでしたね。
こうならないことを祈ってます。

  • 我こそ苦行、雑魚は消えろ Lv.26

    エイラを使ってると、なぜかネクロとエルフとウィッチばかり当たります。疾走ビショップの方が優位取れるのに…

エース Lv103

アグロヴで進出決めてから自然進化復讐の調整

他1件のコメントを表示

自然ビショ<エイラビショが本当ならエイラで行こうと思ってる

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    使ってるけど3スフィンクスがかなりいい仕事をする

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    まじかスフィンクス2体程作るわ

  • そどん Lv.96

    ぶっちゃけかなり辛い エクセスと母君引いて6、7t辺りまでに速攻でやらないとやられる エイラ側は小粒打点が少ないからツタンカーメンは確かにいい仕事する

Ronald Lv17

ヴァイディドラゴンで挑むつもりです。
じわじわなぶり殺 しにしてくれるわ!!(フリーザ)

他1件のコメントを表示
  • 我こそ苦行、雑魚は消えろ Lv.26

    たった3匹のアリ(リノセウス・疾走ビショップ・ロイヤル)が恐竜(ドラゴン)に勝てると思ったのか?(フリーザ)

  • Ronald Lv.17

    これを現環境で言ったらスーパーサイヤ人たち(三匹のアリ)に返り討ちにあいますがね。

エーテル余裕無いし エイラでいいかなって
どのデッキにも、しっかりワンちゃんあるし

  • 我こそ苦行、雑魚は消えろ Lv.26

    どのデッキもある程度は環境TOPメタは出来るのでいいと思います。 エイラはアンリミ環境TOPメタなので、オススメです。

(´・_・`)新カード1枚も入ってない進化していない進化復讐ヴァンプ。トートがマジで無理だからネクロと当たらない事を祈るよ。

outam Lv233

割と本気で強い気がしている自然エルフで行く予定。

案外(底辺マスターの不慣れな)疾走ビショには普通に勝ててるのよね。まぁミッドレンジ系だし有利なはずではあるんだけど。

私は自然ドラゴンでも使おうかな。
それとも海洋生物っぽいこれでも使おうかな←→

自然トートネクロが懐いてくれてるのでそれ使います。
自然ビショに嫌われているのかあれだけ事故りそうにないデッキなのに凄い事故るからグランプリでは信用してやれない。
逆にトート自体そもそも序盤から引かなきゃいけないカードじゃないし他のカードも結構良い感じで来てくれるので信用出来る。
いつもはネメシス使ってるんですけどね…流石に今季は連れてってやれない。

  • 我こそ苦行、雑魚は消えろ Lv.26

    トートネクロ安定性あるので良いと思います。私も疾走ビショップ使ってますが、最近ロイヤルがブイブイ言わせて来てるのできついですね。

たた Lv188

15

とりあえず自然ビショで様子見してから色々使う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×