アニエスってナーフされるほどのカードじゃないよな
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv18

アニエスってナーフされるほどのカードじゃないよな

セクヴァン、エイラと比べても大したカードには見えない

ナーフカードの格が落ちるからアニエスナーフはやめてほしい

これまでの回答一覧 (9)

打ち首 Lv106

ナーフカードに格なんてないって火遁さんが言ってた

トップメタ又は著しく均衡を破壊するデッキであれば使用される可能性がある全てのカードが対象になるべき。

格とやらは関係ない。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    なんだこいつ

  • 梅ソーダ Lv.95

    わからんのか? このたわけが!

じゃあ代わりにネズミを差し出して頂いて…
え?もっと格下がってるって?

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    格上げるとしたらミルフィを…ってゴールドナーフ回避のためにレジェナーフされそうとかどこぞの害虫じゃあるめぇし

じゃあ黄金都市4コスにナーフで

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.51

    黄金都市3コスナーフはワンチャンありそうなんだけど産廃になりそうだからアニエスナーフでとどめてほしい感じ

  • じゃみ Lv.206

    都市4コスト(直接召喚は2pp余ってれば飛んで来る模様)

  • ノベンタ Lv.2

    直接召喚したらカウントダウン2とかではだめかね?

  • はらわたにわさび Lv.71

    いやいや直接召喚条件がpp4で無事解決や

ashida Lv46

アニエスが直接の悪さじゃないとしたらアニエスまでの盤面のナーフになるからどうせ格は下がるだけよ
スフィンクスをナーフしてコストやカウントふやすか、最悪消滅がかんたんすぎるからとブロンズナーフだぞ

アニエスというよりもローテの自然ビショップのデッキコンセプト的に黄金都市の直接召喚を3ターン目からにすれば少しは落ち着くんじゃないんですかね、アンリミでも都市ビショップ暴れてますし、黄金都市いじるのが丸だと思ってますかね。

雑魚 Lv21

 ふーん

Lv74

可愛いので許せる

Z隊長 Lv105

レジェは基本ナーフ渋るからビショナーフするならアニエスかなと思うけど、個人的にはムニャールのがうざい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×