質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これって勲章ですよ…?

ウィッチ専門でやっている人間が83パックで極点のエレメンタルの天然プレレジェ3枚揃えるって、これもうわかんねぇな。
質問は、これと同じぐらいかそれ以上引きが良い時の画像か体験談。

これまでの回答一覧 (15)

64パック目でプレスキン2種

チケット39枚だけで引けたのがスキンのモノ。
そして170パックで引けたのがレジェがたった13枚とモノ姉さん…おぃいい!!

最高に良い時はスキンのラミナ二枚引いた直後に更にもう1枚引いた時かな

あった。これですこれ

お知らせ一覧から過去の回答遡って探してきました

引きがいい画像がなかったので、活きがいい画像を載せておきますね。

fuhafuha Lv177

リザが出てくるまでは3枚ある意味が大きかった。

友達が欲しいって言った瞬間自分のやつでスキン当てるっていうのが3回あった。とくにプレミアアルベール出したときはめちゃめちゃどつかれた

他1件のコメントを表示
eos Lv152

俺の友達の話になるが、無課金なのにスキンレジェンドでオーキスx3、ブローディアx2当てた奴がいる
そのパックはいくら剥いたのか正確な数はわからんが、無課金であまりルピを貯めるような奴じゃないんで恐らく150パック前後じゃないかと思う

OOTの時に10連だけでジライヤを3枚当ててなんやこれ…(困惑)ってなったことならある
今は手元に画像無いけどここのQAにもその時のスクショ貼ってたので探せば見つかるかも(だいぶ昔だけど)

退会したユーザー

83パックでプレレジェ3枚揃えるとか
運命でしかないな・・・

シャドバは引き良いことは多いけど
超絶良い!みたいなのはないわ

自分の運良い体験談は
某ゲームで野生の色違いモンスター2連続遭遇したこと
(当時は、まだ8192分の1だったし、お守りとかもなかった)

信仰心の賜物

R.T. Lv17

森羅咆哮リリースされたときに50パックぐらい引いてスキン二種類揃えたこと。ちなみに、その前日にROG単発引いてメリッサ当てたんで二日間で三枚スキン当ててますね。0.03%って嘘だろこれ。

  • R.T. Lv.17

    あ、ついでに無課金です。なんかこれだけ書くのもあれなんでプレミアムイミナ様が最初のプレミアムレジェンドってことを書いておきます。

だいたい20パックに1枚は出てきてこまる

null Lv111

何で4枚も出るほど引いたのか忘れた
特にオズが欲しかった訳でもなかったから深追いもしてないし

退会したユーザー

新パックでたらヴァンプ使おうーとか思ってたらなんかいっぱい出てきた。

Z隊長 Lv105

ワンドリ実装時10パックでアリス3枚引いたのは覚えてる1枚プレミア、そん時は糞嬉しかったけど3カ月後引退を考えるとはその時は夢にも思ってなかったわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×