シャドバフォロワーのCMタイアップ計画
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバフォロワーのCMタイアップ計画

とある質問で回答していて、ちょっと思い浮かびました。
シャドバフォロワーのセリフを利用して、CMとタイアップさせてしまえば、広告料なんかが取れるんじゃないか。

そこで質問です。
シャドバフォロワーのセリフを一部改変、追加して、CMのキャッチフレーズなど言わせたらどうなるか考えてください。
トークン、セリフのないフォロワーでも構いませんが、元ネタが分かるようにしていただけると助かります。

ちなみにその時の回答と参考になったコメント。
ヴィーナス&マクドナルド (さぼさぼ回答より)
「愛の宴を始めましょう…アイムラブイット!」
アルバコア&はま寿司 (松永久秀様コメントより)
「は、は、はま寿司!」

皆様のご回答お待ちしております。
(※こちらの回答はネタ回答を想定としております。妄想を膨らませつつご回答ください)

これまでの回答一覧 (13)

『#山ガール』『#モテる』『#モテオーラ』『#いい景色』『#降りるまでが登山』
Instagram

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    これは違和感なく行けそうですね。シャドバと親和性もありそうです。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    たくさんの回答ありがとうございました。ハッシュタグ+セリフなのに、イラストも合わせて、ほとんど違和感がない。こちらの回答にベスアン差し上げます。どうぞお召し上がりくださいませ。

こんにちは、こんにちは(^^)
こんばんわ、こんばんわ(^^)
さようなら、ずっとさようなら

魔法のことばで
たのしいなかまがポポポポーン!

他3件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

!?

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

「…待たせたね」

(ナレーション)
ファウストは世界初の秘術、“土オフドライブ”を実現!

「いいぞぉ、いいぞぉーッ!」

(ナレーション)
ぶっちぎれ!秘術のおっさん

p.s.日産のCM改変

筝壁 Lv33

厚着、しねぇと、やってらんねぇ!

ユニ◯ロ、ウルトラ◯イトダウン

他2件のコメントを表示
ttt Lv113

鷹匠「恋!始めるぞ!」
ファウスト「愛してやろう!」

恋愛シュミレーションゲーム!今夜アナタと眠りたいで検索!

他4件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    よりによってなぜこの二人を選んでしまったのか。愛されてるなあ、ファウストさん。

  • ttt Lv.113

    必死こいて告白的なセリフ吐いてくるフォロワー探したんだけど、全然駄目だったの… 哀切のテキストに出てくる男4人全員当たったけど告白的なのしてなかった ルルナイ「(君と共に)生きよう…」とか多少強引なのも有ったけど練度が足りてないからボツになった

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    いやいや、こんなネタ質問にそこまで真摯にご回答いただくとは恐縮です、どうもありがとう。

  • 神社.pdf Lv.145

    恋!始めるぞ!すき

  • はらわたにわさび Lv.71

    やっぱりホモじゃないか!

パンテーン

他1件のコメントを表示

メイリーさーん!!
どーして、そんなに大きくなっちゃったんですかー!

「何故でしょう?」

きっと、真面目にバフしてきたからよ!

エリ(カ)さんマークの引越社です!

退会したユーザー

CMのコラ作ろうと思ったけどもう完成してたわ。

他1件のコメントを表示

再び刻め!The Power of Griiiiiiiimnir!
-HONDA-

セリフだけと言わず、
キャラクターごと起用してみては?

・ソフトバンクのCM
・猫まっしぐら

他2件のコメントを表示
Uzak Lv224

はぁ~オラが~の~村に~も~奴等が来たで~
なんて頼り~にな~る
いいもんだぁなぁ~フルボッコぉ~はぁ~

何はなくともオーガは狩~る♪


逆にタイアップ先にシャドバのフォロワーを押し出していくスタイル

まぁどっちもスタン落ち(販売終了)してるんですけどね
あのスナック復刻しないかなぁ…

前に務めてた会社は3ヶ月も続かなかったのにこの本のロジックを伝えただけで上司に褒められた驚きの本がこちら!(マシンブッククソーサラーより)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×