まともにミッドロ組めたけど質問ある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
空歌 Lv49

まともにミッドロ組めたけど質問ある?

獣戦士がトーヴ級のぶっ壊れで草

質問なければ来期のコラボキャラ予想

これまでの回答一覧 (7)

ベイリオン3積みするとして、どの枠いじるつもり?

あと遠目でベイリオンが何故かセジコマに見えた

他3件のコメントを表示
  • 空歌 Lv.49

    躓きアウト ナテラだけで予想以上に手札パンパンになった

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    なるほ。後聞き忘れたけどリーサルどんげ?疾走札ちまちまバフかけて投げるだけでもいける感じ?

  • 空歌 Lv.49

    キルターンはミッドロ覇権期と同じくらい 7~8Tくらいから疾走バフ連中が調子こきはじめるけどミストリナは意外と走らせづらい

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ほうほう。色々ありがとう

退会したユーザー

皆咆哮のレジェ持ちすぎ 100パックなのになんでそんな出てんだよぶっ飛ばすぞ

他1件のコメントを表示
  • 空歌 Lv.49

    100パック回した人が意外と多くてビックリ。あっそういえばリザスキンも引けましたぁ(火に油)

  • 退会したユーザー Lv.51

    殴りたいこの笑顔

白刃とかリオード入れないの?自然ロイヤルと相性いいと思うんだけど。
そこまでナテラ回したいデッキじゃいと思うんだけど休息いる?

  • 空歌 Lv.49

    白刃は実装後の環境見て検討するけどプレ時点では処理札自体がそこまで輝かない印象/リオードはレヴィオン連中が使えないと判断したら検討する/休息は回復が本体 

退会したユーザー

プレやってないから分からないんですけど、荒野の案内人っていります?

他1件のコメントを表示
  • 空歌 Lv.49

    2T目に置きたいフォロワーNo1なので

  • なう@ロウル Lv.10

    なんか2ターン目なら強いけど、それ以降2/2バニラって悲しいですよね

poko Lv21

新ワルツの使用感が聞きたいのとワンダーコック不採用なのは入れなくても十分ハンドが回るからってことでいいんですか?

  • 空歌 Lv.49

    ワルツは進化時効果が本体/大樹とアイテールだけで十分

退会したユーザー

・シスターズはエンハて使うと一閃込みで手札プラス3は溢れない?
・先5ベイリオン進化リオード置き、6T一閃剣舞、7T獣戦士一閃をリオード注ぎ殴りアサシンみたいな動きを6,7T姫走れない想定の打点補助として考えてるんだけど、不要なぐらい疾走いけそう?
・弓使いはワルツの3点以下じゃ食えないぐらい体力5↑進化体残る環境?

他5件のコメントを表示
  • 空歌 Lv.49

    ぶっちゃけ溢れまくる/今のとこ「リオードがあれば(><)」って局面はない/弓ピンはアルベのエンハ用

  • 退会したユーザー Lv.89

    情報助かるありがとう。 溢れる>だよね。一閃用は怪しいか… リオード不要>アルベもいるしいけちゃうか。一閃やべえ。 アルベエンハ用>8Tぐらいで豪ヴァイディライリー死で頭一杯だったから完全に忘れてた。最後の守護突破を考えると一応あったほうが良さげか

  • ゆっきー Lv.11

    シスターズはエンハンスで使わずとも4コスのやつでもPP回復するから手札に合わせて使い分けられる

  • 退会したユーザー Lv.89

    最初から抱えて備えるのか。なるほどそれは盲点。6pp〜ジェノ4コスので3コス2面&55当てで一閃確保か。そこにアイテールで姫確保して一閃注ぐとかできれば良い打点になりそう

  • クォスムス Lv.214

    一応一閃を手札に加える効果は1ターンに1度だからね、一応

  • 退会したユーザー Lv.89

    1T1回は獣戦士絡みでどうも忘れがち。10Tまでで最大7枚14点。疾走2発8点と考えるとほとんど余裕はないか

ワルツのエンハンス/進化って使うタイミング有る?

他1件のコメントを表示
  • 空歌 Lv.49

    進化効果は大変有用。エンハンスは今のとこ全く使ってない

  • あーてす Lv.97

    回答ありがとうございます。進化効果がメインか参考にさせて頂きます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×