攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネメシスのデッキ

ネメシス好きの者です。
ローテーションを主にやっています。
コントロールネメシスを組んでみてるのですが
勝率がかなり悪く構築に迷っております。
ネメシス使ってる方で、オススメのデッキや
面白いデッキが有れば教えていただけると幸いです。

これまでの回答一覧 (3)

抑圧の関門…ロイヤルエルフ絶対許さないマン。ロイヤルはカゲミツが死ぬだけでクソ雑魚と化す

ペネトレイトランサー→フェイラン絶対許さないマン。1コス除去は偉大

バレスマ→1コスこれ以上増やすと回らない可能性があるのでとりあえず不採用。入れたデッキも試すといいかも

スロース→コストアップがかなりウザい。ドローとデバフもできるのでかなり便利。隙を作ってくれる

柔術士→他にくっつけにくかったので不採用。もしかしたらピンくらいがいいかも

アテナ→ゼウス絶対許さないマン。ベヒーモスもメタれる

ちゃんと回れば普通に勝てる。スロースは共鳴で積極的に使っていくといいと思う

他4件のコメントを表示
  • バトルキョンシーよっちゃん Lv.127

    30戦して19勝なのでまあまあ

  • ANDロイド Lv.68

    負けた方(11)の相手クラスの大まかな内訳教えて頂けませんか?メタネメシスの行く末が知りたいっす。あとこれパベボよりアテナでTiar2以下からの勝ちを拾う感じですかね?

  • バトルキョンシーよっちゃん Lv.127

    見た感じどのデッキにも勝ってるしどのデッキにも負けてる。完全に無理だったのはディスカと魔道具。あとリノコン。アミュはミュニエに任せてアテナで一撃必殺ふせいだほうがつよいとおもう

  • ANDロイド Lv.68

    ありがとうございます^^アテナ検討してみます。回っても上振れによく轢き殺されたりとパワー差を多く感じましたのであと一歩パーツ欲しいとは感じました…まさかのミラーもあったのですが、OTK目前の後9のヴィズヤ置きで詰まされたのでグダるけど奥が深くて面白かったです(増えて欲しいような欲しくないような)

  • 眠い人 Lv.5

    丁寧にありがとうございます!!抑圧の関門の説明に笑いました笑

取り敢えず試行錯誤中なので
"弱かった"デッキを置いときます
熊が刺さる時と刺さらない時に分かれる
噛み合えばPP回復するけど、自然機械無いから基本望まない。
ジャイアント・専門店が絶望的に無理だったので神話積みましたが事故の元だった。
ゴリラ入れないと10ターン目のOTK頼みデッキになってしまうので採用検討した方が良いと思われます

  • 眠い人 Lv.5

    ありがとうございます!ゴリラ入れるという選択肢思いつかなかったのでそれも考慮してみます!

fuhafuha Lv177

手札に加えるタイプのAF
ドローが少なくて結構事故が起きやすい。

  • 眠い人 Lv.5

    ありがとうございます!ドロソ、機構がないのは辛いですよね...

GameWithからのお知らせ
×