攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

これはおかしいと思いませんか

これはおかしいと思いません?

これまでの回答一覧 (9)

Lg Lv23

カケラの方がハズレじゃないの?

ワイより運悪いやつおる?

マナリアの偉大な研究
新カードパック×1
マナリアの偉大な研究(プレミア)

じゃみ Lv212

1000パック当たった画像見てみたいわ

他3件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    すでに韓国で報告出てるhttps://twitter.com/SilentSlayerSV/status/1273903996772573185?s=19

  • じゃみ Lv.212

    でも1000パック要らないよね…

  • λάμδα Lv.42

    1000パックってスキン3種確定なんだけど要らないの…?

  • じゃみ Lv.212

    それより100万の方が良くない?スキンは欲しいのが出たら満足かな?

1,2日目でオーブ1個ずつ当ててたもっと豪運の人居たぞ。欠片10でオーブ2だからその人には届かないな。あなたの方がポーカー力は凄いけど。

  • たくあん Lv.52

    まぁこんな書き方したけど、ただただ運良いな。分けとくれ。

ゴールド、レジェンド、ゴールド(全部ノーマル)
普通にルピ欲しいんだが

50ルピ、フタナリ、50ルピなんだが

あなたに宣戦布告します

マリオン、新カードパック、100ルピ

自慢なら自慢って書けよぉ!
紛らわしいなぁ!(血涙)

ミストリナ、100ルピ、100ルピ…

やるじゃん
50ルピとか1枚カードパックよりかはマシだぞ
(自分は欠片×3、新カードパック×1、50ルピ)

GameWithからのお知らせ
×