シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
自然ビショップ 雑感
自然ビショップをプレローテで回した感想
思ったよりは顔削れるみたいです。
自然ビショップ はナテラのみのパターンか、黄金タッチの2種類になる予感がします。
ミュースは当たって無いので試せていませんが正直エンハ7以外であまり使うタイミングが無いので(クルトに進化切りたい)ので2枚でいい感じがします。
ミュース2 スフィンクス2〜3ぐらいで
黄金タッチの場合は荒野の案内人はナテラ出すタイミングが選べないので抜いていいと思います。ナテラのみのタイプなら場に余裕があるので入れ得だとは思います。
他に自然ビショップ回した方で相性いいカード、また黄金都市不採用でマーウィン 、教理などを使う構築などありましたら参考になるので教えていただきたいです。
これまでの回答一覧 (1)
ん?リモニウム?
リモニウム はミュース当たらなかったから代わりに入れました