質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフ、ナーフ解除すべきカード

何があるよ

これまでの回答一覧 (18)

pickがナーフ理由のカードはpick落ちしたら戻せと思う
具体的には先導者と暗黒の召喚士や

他3件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    これはやってくれないと困る。 運営のeスポーツに対する意識低すぎるんじゃないか?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    多分オールスター2pickで今後も呼ぶからなんだろうけどさぁ…

  • 馳夫 Lv.279

    えー、2pickに手を入れ始めたのってプロでやるからじゃないの?。 オールスターはプロ戦とは関係ないから構わないと思うけど。 問題があればオールスターには入れなければ済む話だし

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    あっそっかぁ…(イージスを思い出しながら)

サイゲがいつか打倒すべき壁。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    まさか被ると思わんかった……。

  • アラビアータ Lv.97

    同士よ、いくぞ!

退会したユーザー

諦めんなよ! 諦めんなよ、お前!!

金ケリドウェン解除していいだろもう。今後のカードデザインに影響するっつってナーフしたのにいまだに旧ゼウス以上にリアニメイトしたいカードなんて来ねーぞ。その旧ゼウスも今のとち狂ったアンリミ環境だったらもう別に5ターンリアニメイトできても問題ないだろ。もともと成功率だってそんな高くないし。

他1件のコメントを表示
  • へい Lv.23

    今なら旧ゼウスってクルトとリペア一枚でお供のケリドも相打ちとれるのやばくね?

  • たま Lv.32

    出た瞬間に疾走で仕事してるからセーフ(アウト)。ただし骸の王くらいリアニさせろとは思う。

凍雨 Lv109

散々言われてるけどビショだったらこれ

  • ミヴァP Lv.30

    ナーフされるべきかどうかなら強さや利便性から言ってされるべきだと思うけど、ナーフされるかどうかなら仕様率と勝率のでせいでされないカード、結果ヘイトだけがたまっていく。

eos Lv152

もう大半が解除していいんじゃね
解除ダメなやつを数えるほうが速かったりして

あ、エイラはもっとナーフされて、どうぞ。

退会したユーザー

ナーフ→クルト、機械神
ナーフ解除→不死の大王、スカルリング、グリームニル、緋色の剣士、エフェメラ、カラボス、シロウ、先導者、ミラ、暗黒

他5件のコメントを表示
  • アラビアータ Lv.97

    収穫祭とイピリアもダメですかね・・・?

  • 退会したユーザー Lv.18

    収穫祭はヴィーナスが使いにくくなるから個人的にはなし。イピリアはまあOTK強化には多分ならんだろうしいいんじゃね

  • ポコロフ Lv.77

    エフェメラ解除されたら何が強いかな

  • 退会したユーザー Lv.125

    全盛期フェイロが復活を果たす。

  • 退会したユーザー Lv.32

    ついでにフェイドラも強化される

  • エルドル Lv.45

    アーカス「ようこそ!」

退会したユーザー

茨の身代わりにされたイピリアさん

たた Lv188

アリスのナーフ解除して欲しい

原因となった2pickからは既に落ちてるし、いいんじゃないの?

ウミツ Lv222

絶対誰からもOK貰えない2/1ウルフくん。俺はリリムOTK復活を諦めてねえからな…

ライブラはそろそろ許されませんかね?

now Lv181

ナーフすべき 現状は無し
解除すべき たくさん

cunt Lv94

ナーフ
新クルト
機械神
スパルタ

制限
旧クルト
ゴキ×2
鋭利
導き
解放

解除
収穫祭
イピリア
緋色
大王
ガルミーユ
原初
シロウ
バハ
グリームニル

  • Orange Lv.128

    スパルタナーフされたら、アンリミただでさえ死んでるんだからやめてくれよ…

退会したユーザー

ナーフ
クルト、機械神、エイラ、悪夢の始まり、マシンブックソーサラー

ナーフ解除
ライトニングブラスト、バハムート、不死の大王、グリームニル、ゴブリンリーダー、スカルリング

炎獅子

まだ諦めてねぇぞ、代わりにアイテール差し出すから

他1件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.219

    次弾8コス減って7コス増えるから今戻ったらむしろ邪魔ゾ。だが体力は戻していい

  • たま Lv.32

    間取って9/5/6に再ナーフしようぜ

新リノに勝てるかな?

退会したユーザー

ナーフ 豪風リノ、獄炎
正直クルト機械神の100倍はナーフすべき。リノは進化時セルフバウンスなくしていい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×