ビショップはスキンの扱いが悪すぎる
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv18

ビショップはスキンの扱いが悪すぎる

・コラボでは全クラス実装時以外必ずハブられる
・アイテールではなくなぜかブローディアが実装(しかも挨拶できない)
・そのアイテールは服を剥ぎ取られる
・まともにエモが使えない枠潰しがいる
・リモニウム謎の投票出禁
・鳥
・レフィーエは17歳とは思えないおばさんスキン
・ビショップに限った話じゃないが需要ないストファイスキン

イリスとラミナとイリヤ以外意味不明

とりあえずはよラピス実装しろ

これどう思いますか?

これまでの回答一覧 (12)

ラブライブスキンのあいつが一番許せんわ
語尾で俺の頭部のことを煽ってきやがる

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    あなたそんなにLV低かったっけ?垢作り直した?

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    引退しようと思ってここの垢消したけど戻ってきちゃった

  • 焼ビール Lv.65

    ピカピカ光るヅラ~

  • meeco Lv.52

    セイントコアも光るズラ〜

  • 空歌 Lv.49

    悪行はそこまでズラ~

  • 雑魚 Lv.21

    ヅラじゃない桂だ!

ネクロも全員集合以外では追加されてないから。セレスも投票勝てなくて衣装取られてるし。アイシャも桜もオルタも挨拶できないし。ケルもコレジャナイ感あるし。骨。パックに悉く枠潰しいるし

  • moston Lv.9

    ネクロはルナちゃんが居ればオールオッケーなのでセーフ

聖職者が三大人気キャラに入るアニメやゲームがどのくらいあるのだろう

他8件のコメントを表示
  • さとう・S Lv.23

    ゴブリンスレイヤーとか?

  • 神社.pdf Lv.145

    ゴブリンスレイヤーは世界観がわりと合ってて良き

  • 焼ビール Lv.65

    ベルセルクとか

  • ハラショー Lv.44

    ヘルシングとか

  • Lv.82

    BLACK LAGOONは三大は怪しいけどかなり人気と思う

  • eos Lv.152

    青エクとかDグレ、刀使ノ巫女みたいに聖職者が主役のアニメも探せば割とあったゾ

  • 婚活バーサーカー Lv.20

    ゴブスレはスキン作りやすそうではあるけどドラゴンが結局杉田になるんだよなあ

  • 神社.pdf Lv.145

    結構あるんですねぇ。巫女系は盲点でした、そこら辺探せばもっとありそうですね

  • ヒタキ Lv.19

    このすばとか作りやすそう

バーサーカーから逃げるな

退会したユーザー

ブローディアかっこいいじゃん
なんでそんな文句言うの?
セラフラピスは祈りの対象なんだから、元気に挨拶したらおかしいだろ
おはよーとか言い出したら逆におかしいわ。
みんなに祈りで愛されてやっと復活するんだから

退会したユーザー

ずら〜のやつ使え(名前知らん)

  • 退会したユーザー Lv.18

    あれはキャラクターは悪くないと思うがアイテールの衣装ぶんどったのは許せん

ビショップの唯一の男性キャラが人外なのは許せませんねぇ…
男性キャラで纏めようとすると浮いちゃうよ~

退会したユーザー

まともな男キャラが一人もいないってどうなのよ、せめてヘヴンリーナイトみたいなカッコいいやつをくれ。

meeco Lv52

鉄槌の僧侶スキン化したら全て許す。
シャドバスタート時のビショ使い御用達神カードだぞ〜

ブローディアはグラブル 補正かかりまくってるよ多分

ビショのスキンについては、
アイテールはロイヤルの方が活躍してるし、ビショオンリーのキャラがスキンになってよかったかなと思う。
さすがにバーサーカースキンは擁護しないけどw

なんでさ、声めちゃくちゃかっこいいじゃん鳥。

ロイヤルのスキンは出来が良いの多くて、別にロイヤル使うわけでもないのについ課金しちゃうし、節約になっていいんじゃね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×