質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv158

これどう考えても数合わせじゃん....

って思うカードガンガン上げてけ

これまでの回答一覧 (18)

Ðust Lv92

沈黙の狂信者

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    ネクロ民を沈黙させるという明確な役割があるからセーフ

  • かたりま Lv.64

    こいつと真実の狂信者の差が運営のクラスごとの扱いの差を如実に表すいい例だよな。

  • cham Lv.58

    締切1時間前に無理矢理でっち上げた説すき

  • はらわたにわさび Lv.71

    あれ?なんで君破壊耐性ないの?なんでアーティファクトを手札に加えないの?あれ?ってなった

fuhafuha Lv177

ベーシックに3コスで標準スタッツを持つゾンビ出す奴がいるのにね。

他3件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ゾンビ1体はネクロマンス4ではなく3という新査定を知らせる為の実装やぞ

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    ネクロの新カード、思いついた順に発表してる説

  • Doppo Lv.175

    ベーシックやクラシックの没案を拾ってきてネクロマンス1下げただけだよ

  • 真実の狂信者 Lv.20

    没案からリアニメイトすな

退会したユーザー

他12件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    レジェンドが数合わせな訳ないだろ。当時弱めな秘術を救うという明確な役割がしっかりあった。

  • 退会したユーザー Lv.25

    救ってたっけ...?w

  • 退会したユーザー Lv.158

    夜の魔術師ひたすらバフして環境ぶっ壊しただろ。

  • シンデレラグレイを買え Lv.13

    壊してはないんだよなあ

  • wxo Lv.206

    かわいそうに…+2/+1の毒が脳にまで回っているようだ…

  • 私は豆腐@バルク広めたい Lv.28

    弱くは無いと思うんだけどなぁ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    夜の魔術師ってなんだっけ?そもそもファウストってどんな能力だっけ?(すっとぼけ)

  • trd Lv.144

    弱くは無いけど秘術軸なのに秘術の邪魔するという能力やぞ

  • はらわたにわさび Lv.71

    アディショナルゆえに1ヶ月後相方の巨兵君がスタン落ちして途端に見向きすらされなくなった秘術の恥晒しですね。いまとなっては当たったら即分解のカー…(ここで通信が途切れている

  • 神社.pdf Lv.145

    夜の魔術師は秘術して潜伏するやつ。そういやウィッチで潜伏ってこいつくらい?

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    ファウストさんは2/2/2になれば強いと思うよ

  • ぱっぱ Lv.26

    効果が唯一無二だからセーフ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    なお当時の土は既に始祖マナリアと白銀剣でのバーンメインで戦う戦法へ活路を見出していたためほぼ環境では見なかった模様

退会したユーザー

いつもの。

  • 退会したユーザー Lv.158

    なんだこの攻撃力!?

これは王城の守衛

他にもめっさいるけど

はっ!
これは巧妙な釣り質問!

他2件のコメントを表示

サルナーン、沈黙の狂信者、夜想の死神、憂鬱な霊媒師、漆黒の鎌使い

パッと思いついたのはこの辺

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    サルナーンは「どうしてもこれで刺したい奴がいるなら使え、いないなら不要」なカード。アーカスに入れられてた実績もある。

  • ネクロの従者 Lv.37

    ネクロ大杉ィ!

逆に数合わせのカードってこれ以外にある?

Uzak Lv224

案山子

  • 退会したユーザー Lv.158

    こいつの犠牲のおかげで**従者完成したと思うから生まれた意味はあったぞ。

退会したユーザー

伊逹正宗

  • 神社.pdf Lv.145

    これの方が後登場なの永遠の謎

退会したユーザー

コキュートスカードの汚点。
普通はハンデスってこんなに高コストでやらないと思うんだ。
ドラゴンとも拳で語り合える人なら別だけど........。

他2件のコメントを表示
  • にじます Lv.4

    僕は好きです(半ギレ)

  • 退会したユーザー Lv.78

    お、おう。私も好きだよ。(照れ)

  • アラビアータ Lv.97

    こいつはスタッツ的に普通にドラゴンと拳で語り合えそう。 どこぞの自称ゼニスとも語り合えるらしい攻撃力4000の残虐覇王とは違うよ

こんな奴もいたなあって

他1件のコメントを表示
ウミツ Lv222

スウィートディテクティブ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    ルイズの焼き増し作るとか...

  • はらわたにわさび Lv.71

    レイズじゃない?

aaaa Lv36

ロンリネスゴースト

逆に数合わせのカードってこれ以外にある?

退会したユーザー

漆黒の獣戦士

ネタにもならずガチにもならずなんのために生まれてきたのか

エルフにこんなクソきのこ貰ってどうしろと?

ケンタウロスシャーマン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×