質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ

全クラス選べるとは予想外でした。

質問:初日はどのクラスで遊びますか?

これまでの回答一覧 (15)

空歌 Lv49

とりあえずネクロで4勝したから構築参考にしていいぞ

  • 神社.pdf Lv.145

    なるほどジェム:ブライト=2:1ですね!!!!!!!!!!構築参考にします!!!!!!!!!!

ネメが慣れてるしカード種類少なくてブレが無さそうなのでそれで行こうと思います。
にしてもデッキがシュール過ぎんか?

他2件のコメントを表示
  • 神社.pdf Lv.145

    今回のマナシリーズもそうだけど手がシュール

  • ウミツ Lv.222

    横に並べて真ん中に卵の大爆発置きたい

  • 焼ビール Lv.65

    昔あったスカルフェインだけのデッキ画像を思い出す。

相手の進化権とPPをよく見てみよう

他1件のコメントを表示
にし Lv50

相手ティスタ出してきて負けたんだけどもしかしてふざけてる????????????????

  • ttt Lv.113

    全員+1されるんやね

まだ始めていませんが、宣言通りネクロで行きますかね。

退会したユーザー

運ゲーかな

とりあえず推しのネクロでやってキツそうだったらエルフロイヤルあたり試してみる。

ネクロには先2で4/4とか言うトーヴ超えムーブがある模様

  • Ksy Lv.3

    エルフには先2で4/4,1/1っていうムーブがあるゾ

リアニメイト最果てネクロなんだから!
墓場たまりやすいから、ネクロ強いわね!

え?ヴァンプ使え?

馳夫 Lv278

ドラゴン→ヴァンプ→ロイヤル

ドラゴン→処理されなければ強いパワーカードが多い

ヴァンプ→リスクのあるカードさえ避けられればパワーカードが多い

ロイヤル→1枚で完結している良カードが多い

の順で考えてる

tus Lv183

気持ちいいぞ

レイ Lv95

ネクロ場持ち良くていい
あと3点。ヘクターじゃリーサルにならない!3点引いたー!!結構楽しい

HIROSAKA Lv77

ミッションが9時頃更新予定だからそれ見てから。

完全な運試しとはいえ数日したら対戦相手のクラス偏ってきそう

Carpo Lv157

コラボミッション消化

kantan Lv16

1試合しかしてないけど、エルフは素でプレイ数稼げるので楽しい。ハズレ金虹も多いけど。

退会したユーザー

自分か1番使ってきたクラス
つまりネメシス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×