質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

森羅咆哮未発表まとめ(9/11)

今日で11枚発表

未発表の多いクラス~少ないクラス
ヴァンパイア(7)>ロイヤル=ウィッチ(6)>
エルフ=ビショップ=ネメシス(4)>
ニュートラル=ドラゴン(2)>ネクロ(1)

質問は現状の感想で特に無かったらコラ画像貼って

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

^^

他1件のコメントを表示

やべぇ。全く期待感が無い。そんで今強いクラスばかりがカード残ってるのに発表少ないクラスの方がヤバい匂いしてるの結構厳しい物がある。デッキが変わってクラスのパワーバランス変わらない説あるのでは…?

今弾はどちらかというとゴールドカードが注目だと思うゾ。
ハズレが少なく、パワーもいつもに比べて高いし、残りも多いから期待値が高いゾ。

トートをアンリミでさっさと効果起動させて怪犬ハウルハウルでOTKができるって天啓を受けたので試したいな、と思ってる

hiro Lv50

ヴとウィッチが一番怖い

  • hiro Lv.50

    ついでに怨霊と幽霊消えねーかな

まだ1枚もレジェンドが発表されていないビショップが気になりますね。エイラ軸のさらなる強化カードか、あるいはまったく別の強軸カードが追加されるのか。
個人的にはエイラばかり強化されてもつまらないのでもっといろんなデッキの選択肢増えるような追加カードであってほしいですね。

他2件のコメントを表示
  • エレミア Lv.109

    自然ビショはアミュ軸アグロみたいですから疾走ガルラ的なデッキに仕上がるかもですね。カウントアミュで環境入ってる機会が少ないですからレジェンドでしっかり強化して頂きたいものです。

  • ぱっぱ Lv.26

    カウント系のレジェは欲しいですねえ

  • meeco Lv.52

    効果は地味で良いから、エンジェルシュートで消されないアミュ出て欲しい。 ビショでアミュ消されるのが一番楽しく無いからね。

コンボやデッキを考える楽しいレジェンドが来て大喜びですよ!
だけどその一方でやはりブロンズ2枚の性能が解せぬ。ゴーストじゃなくてスケルトンなら8点バーン要員になれたろうに…バニラ野郎は全く使えないし…
残り1枚はドレインか守護が欲しいかな、疾走環境になりそうだし

紫炎 Lv190

ネクロラストは結晶持ちかな?

疾走配られ過ぎでしんどい環境になりそう

Carpo Lv157

クラスカードで自然タイプ参照カードは出さない方針なのかね
今の所自然タイプのメリットってコックでサーチ出来るってだけよな

レヴィオン追加が待ちきれない
さっさと発表して俺を安心させてくれ

ちゃんとネクロに使えるカードが来てくれて喜んでいるよ変な意味抜きで

  • ぱっぱ Lv.26

    むしろ今のところ一番楽しみなんだけどネクロ、 ラスワ軸楽しそう

アシダ・マナは来ませんでしたね

  • 防人 Lv.126

    個人的にはアイダ・マナも来てほしかったんだがなあ。

PEPUSHI Lv21

ビショップメインやから新レジェが楽しみでならない
黄金都市は次が最後だし、結晶とかいうビショップのための特性追加されたから、レジェカウントアミュ待ってます!

退会したユーザー

対空射撃が発表されたあたりはめちゃ不安だったけど
ドラゴンがかなり強そうなの貰ったのと
ネクロが結構面白そうなのとで
来期もそれなりに楽しめそうだなって感じになった

ヴァンプがレジェンド2枚早出ししてあとは沈黙してるって言うのが不安感すごい、具体的にいうと初期の方に弱かったクラスに強いカード渡して「やったぜ ヴァンプとかウィッチはすでに2枚レジェンド公開されてるし安心やな。次の環境が変わりそうで楽しみや。」とか思わせといてゴールドでぶっ壊れ追加して結局環境あんまり変わんないみたいのがありそうでこわひ...

飛鷹 Lv121

いつもながら助かる

防人 Lv126

ロイヤルとウィッチ、ネメシスは情報来たが、ヴァンプ本当に情報来ないなあ。まじで来期の戦い方の終着点がはっきりせん。まあ、ある程度カード配布されても見えないクラスあるにはあるがなあ。

それにしても、来期違う意味で疲れそうだ。
以上。

ヴァンプ見えなさすぎる…
とりあえず実験室再録がとても嬉しいですね。来期も秘術頑張るぞい

おもちゃが少なくて悲しい。ネタ枠があることに期待

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×