質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv18

セルフ植樹森林破壊

ヴァイディさあ...。
ドラゴンで永続バーンしたい奴なんかミッション消化中のウィッチくらいしかいないだろ...

なんで毎回毎回ドラレジェにクソカード寄越すのかね?

リントとかいう劣化超越だったり、デッキ消し飛ばすだけのスレンダートカゲだったり、機械バフする小型だったり。伊達も仕方なく採用してるだけで何の面白みもないからな。ごめんやっぱピューさんはちょっと面白かった

これまでの回答一覧 (13)

面白い面白くないは主観なのでなんとも…。
リント使いの方はリントは面白いでしょうし。
私なんかはパイロンはなかなか使ってて面白いですよ。

いずれにしてもカードが全部出揃って、実際使ってみない事には、面白さまではわからない気がしますが…。

  • 退会したユーザー Lv.18

    リントなんか超越使えばいいしパイロンなんかはロイヤルやればいいじゃん。低コス1ドローのカード回してバーン飛ばしたいならウィッチとかネメシスやればいい

ただの叩きたいだけの奴の発想で草も生えない

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    ただの不満であって発想でも何でもないが

  • Uzak Lv.224

    レスの早さからいって翅氏はレスバしたいマンなんじゃないかと予想

  • 退会したユーザー Lv.18

    頭良いな

レジェ3枚とも面白い能力のクラスなんて無くね?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    面白くなくてもいいからつまらないカードは出さないでほしい

  • エレミア Lv.109

    それドラに限った話じゃないんだけど

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    面白くもつまらなくもないカードってなんでしょう?

  • 退会したユーザー Lv.18

    マグロ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    それってつまり、アルバコア君をリメイクってことか!

  • 退会したユーザー Lv.18

    そうだよ。レジェンドで再録してくれ

退会したユーザー

機械軸ドラゴンだけ完成してないのホンマ無能

  • 退会したユーザー Lv.18

    むしろ有能

主観しか無いので「回答者」として何もコメントできません
共感して欲しいだけであればQAではなく、Twitter等の他のSNSをオススメします

  • 退会したユーザー Lv.18

    質問に客観性が必要なのか?主観云々言うなら一度客観的に考えてほしいんだけど、お前ごときに共感されたい奴がいると思うか?

今期ずっと弱い弱い言われてたから面白み度外視のガッチガチの強カード刷ったんやぞ

他のクラス使えば?

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    一体それに何の意味が?

  • マスクジャイアント Lv.60

    ドラゴンのカードに面白みがないんなら他のクラス使えばいいじゃん、そのクラスに当たった時の対策も考えやすくなるし

  • 退会したユーザー Lv.18

    人間つまんねーって言ったら虫になれば?って言われたような感じ

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    ドラ以外を使ってる人を虫扱いはどうかと

  • 退会したユーザー Lv.18

    たまたま目に入った人間以外のものがコバエだったんだよ。神でも機械でも機械でもなんでもいい

てん Lv62

魔女が実在するとは。

退会したユーザー

私はリントとかパイロンとかも好きだよ。
自分の好きなクラスでほかのクラスがやってる事をやりたいと思う人だっているんだよ。
だから、別にいいと思うよ。

あと、全部カード出てないんだからクソカードかはまだわからないよ。とりま全部カードでてからクソかどうかは判断しよ。(原初とかあったし)

  • 退会したユーザー Lv.18

    別にドラゴンのカード枠潰さなきゃいいよ。ドラの枠潰して他クラスの模倣させようとするのが超迷惑なだけで。クソカード云々は単純に効果見ればわかる。環境で暴れるかどうか以前の問題

ギルヴァ「永続バーンなら既に実装されてたであろうが!」

  • 退会したユーザー Lv.18

    それも忘れてたけどクソの類

対ダメカ(アザゼルバリア等)には、有効かと…

  • 退会したユーザー Lv.18

    見た瞬間それは思ったよ。ローテドラゴンしてるからアザゼルのウザさは嫌でも知ってるし

俺は使ってみたいと思ったけどね
クソカードか判断するのは時期尚早な気がする

  • 退会したユーザー Lv.18

    永続リーダー付与がクソ。使うまでもないし新カードの発表を待つまでもない

Uzak Lv224

マゼルベインと使ったら強そうだけど?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    マゼルベインはドラゴンじゃないじゃん

  • Uzak Lv.224

    ドラゴンが一番上手く使えるのでバハと同じで実質ドラゴン

  • 退会したユーザー Lv.18

    バハはコスト的にドラゴン以外じゃ使えないだけじゃね。マゼルは他クラスも使ってんじゃん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×