質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

10/7に解禁される情報とは!?

告知の告知が来た訳ですが
いつ頃、何が、あると思いますか?

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

アニメ化説提唱しとく

グラブルもアニメ化してるしこんな情報の出し方だとこれかなって

他2件のコメントを表示
  • Lv.130

    ありそう

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    ワイもこれだと思う、チュートリアルのやつもアニメーションムービー的な感じにしたし

  • ハム太郎 Lv.125

    ルナちゃんの盗賊殺し続けるところエンドレスエ○トみたいになりそう...

KMRの婚約発表

他6件のコメントを表示

サービス終了

退会したユーザー

11/7に重大発表があるという告知

  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    11/7に「12/7に重大発表があるという告知」があるという重大発表があるという告知

新クラス追加…とか言わないよね。

他2件のコメントを表示
  • ポコロフ Lv.77

    クラスオーシャン嫌なの?ストーリーでユアンいないアリサの為に新クラス用意して時空渡らせましたって言われたりして…

  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    アルバコアオーシャンデッキが単独ティア1。「新アルバコア、ナーフしろ」と叫ばれるかも…

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    クラスオーシャン!?その発想はなかった…。最高!最高です!森の次は海、当然ですよね。アルバコア君が環境を泳ぐ日も近い!

リブートする

退会したユーザー

シャドウバースが生まれ変わってシャドウバースカオスに

アンリミテッドをもうちょい細かく分けてくれたらいいなぁ

wxo Lv206

またなんかコラボするんじゃね
コラボバースやね

どうせ新クラス追加とかでしょ
期待してないって言うのも違うけど多分しょぼいと思う

中華版のニュートラルスキンを逆輸入とか?

ベルエンジェルにフラムグラスのスキンを使いたいぞ

サ終

ともだかずきが反乱を起こす

pooh3 Lv154

本命アニメ化、対抗で新クラス追加。
大穴で海外で大規模な世界大会開催。
海外じゃぷよぷよや格ゲーの大会で高額賞金がでる奴もある。
本格eスポーツ名乗るならそういうのもやらなきゃね。

2020年以内に、シャドウバースがサービス終了し、新タイトルとしてスタートします!!

サマ Lv17

カードパック4つを自由に選んで構築するフォーマット追加。

無いな(確信)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×