タイプ:自然が出るらしいけど機械はどうなる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv18

タイプ:自然が出るらしいけど機械はどうなる?

おさしみにたんぽぽのせる機械になりたい

これまでの回答一覧 (9)

レヴィオンと指揮官兵士はどうなるんですか!⁉⁉⁉⁉⁉??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!!??!?!?!??!??!?!?!?!?!?!!!!!!?!?!??!!?????????

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

機械ウィッチが弱かったからってマシンブックみたいな1枚で軸成立させるようなチートカード刷るのだけはやめて欲しいかな

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    元々1、2段先のカードまで見据えてデザインしてる、って話だから、マシンブックで暴れるところまで見てデザインしてたのだと思ってます。

  • 退会したユーザー Lv.123

    1、2弾先まで想定してこのザマか

機械タイプの時点でクラス格差が大きく出たり、ロイヤルみたいに既存の兵士・指揮官タイプのカードの枠が少なくなったりと問題だらけだったというのに、さらに自然タイプ追加するとか呆れますね。まともに調整できるとは到底思えないので期待は一切していません。

ウミツ Lv222

ロイヤルは 場が上限枚数になるまで、それぞれ異なるタイプのフォロワーを出す。って能力が実装できるな!

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    んで、場のタイプの数だけドローできるカードも出そう。名前は……シャーマン・トーテムとかどう?

防人 Lv126

それよりもはや自然要素が元々無さそうなネメシスはどうするんだろう。そう思ってしまうのでした。

他1件のコメントを表示
  • アルフ Lv.28

    エルフの時も機械要素薄いから「エルフレジェで芝刈り機みたいの出てきたらどうしよう」とか思ってました。

  • 退会したユーザー Lv.33

    エルフに機械渡されてるんだしそんなの今更気にしてもしょうがなくね()

じゃみ Lv206

(機械の上に)草生える

Z隊長 Lv105

次弾まで様子見シリーズ追加な気がする。自然詰め込みすぎるとコケた時も大変上振れでも大変なので機械ぐらいの感じで追加してくんじゃないか

なんか呼ばれた気がした。

これもしかして
機械はウィッチとヴァンプがどうしようもなく強くしすぎたから
こいつら以外は新タイプで強くしちゃおうっていう

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    元から別のデッキにさせる予定だけど、普通にカード作ると強カード+強カードでキメラデッキ作られるから、制限掛けてぶった切る、っていうよくある手法ぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×