質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

また活躍して欲しいカード

昔はかなり強かったリノもヘクターも超越も皆お亡くなりになってしまいましたけど過去の強カードでまた活躍して欲しいと思ってるカードとかあります?自分はこれで一応昔のデフレ時代はナーフ叫ばれるぐらい強かったんでまた活躍して欲しい…

これまでの回答一覧 (16)

私たちの青春は確かにそこにありました。

他3件のコメントを表示

次の王が来る…!

自壊によるバーンコンボ、墓地稼ぎ、0コスワイキンなどなどミッドネクロの屋台骨として大活躍だった彼
何らかの形でローテでも使えたらいいなぁ

他2件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    ナーフ解除しても使われない敗北者

  • 退会したユーザー Lv.74

    ナーフ解除されたら入らなくはなさそう。

  • 愚ラ Lv.7

    ソウルテイカーララで出されるとむしろモルちゃんとかよりウザい

退会したユーザー

重機
アンリミでもうめっきり見なくなったんだが、、、

他7件のコメントを表示
  • ZZZ Lv.89

    エイラで採用されてたはずだけど今はいないんか?

  • 退会したユーザー Lv.107

    カウントが遅すぎるのと、2コス枠が充実しすぎたのもあって枠がないんだなぁこれが

  • Doppo Lv.175

    横並べする相手なら進化込で2面処理出来るから強いけど、AFやクルト等でとうに淘汰された横並べなんて意識する気にならない。つか豪リノ相手だと守護無しってだけで無駄過ぎる。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    先行2t重機3tエイラ4tマーウィンの黄金ムーブも今や昔

  • 退会したユーザー Lv.74

    とはいえ天狐とのシナジーがめっちゃあるからエイラだと必須だと思うんだよな。

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    アンリミエイラだと2T目以外に置きたい場面が無いんよな。エイラ2枚置きプラン取ったら完全に腐るし。アンリミだと2枚置きも現実的だし強みも有るし、疾走の打点もほぼ旧クルトで足りてる。パワーが足りないというより今のエイラの型との噛み合いが悪すぎるって印象。

  • ふじ Lv.61

    疾走気味に組んで2t都市3t獣姫ウイングとか出せれば盤面の隙少なくて済むし、後攻4tにイミナ進化でイミナ残れば5tに獣姫フェザーで6点持っていけたりとまだ頑張れなくはない

  • Saka'Z Lv.1

    2tに置ければ5tに虎進化等盤面取りながら隙を減らしつつ天界の門が置ける

(/ω・\)チラッ

per Lv37

マーズ姐さんどこ…?
いつのまにか見る影もなくなってしまって…

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ???「竜こそ至高…」

  • 退会したユーザー Lv.51

    さらに低コスなのにそれでも活躍してるか危ういあたりインフレがやばい

退会したユーザー

そろそろ過去の栄光を取り戻したい

頼むぞ

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    いらないカードといって海にでも投げられた後かな?

  • なし Lv.7

    城之内君が命懸けで取ってきたのかな?

退会したユーザー

ローテ落ち直前のロイヤル強化環境でめちゃ楽しく使えたのが最後
アンリミでこんなオモチャ置いてる暇ないし今や置いた隙も取り返せない

カラボス
ベルフェゴール
スノーホワイト
ヨルムンガンド・・・あまり活躍してないですが

  • 退会したユーザー Lv.74

    スノーホワイトってエイラが流行ってるから必須だとは思うんですがなぜ使われないんだろう・・・

カラボス。あと哀切(7ターン鮮血ローズ見たい

水竜神の巫女

ゾディアック邪教って死語知ってる?

どれだけ批判されようと超越でまた環境に勝ちたいんじゃ
一瞬で超打点叩き込みたいんじゃ

スーパー除去札とスーパー防御札と超越用サーチ札こねぇかなぁ

tus Lv183

完全にインフレに置いていかれた

hiro Lv50

ケリド骸またやりたいなぁ…

Uzak Lv224

今やネクロの代名詞ではなかろうか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×