クラス特性をネクロマンスで換算してみよー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クラス特性をネクロマンスで換算してみよー

各リーダーのギミックをネクロマンスで換算したらどんな感じになるでしょうか?

私の考えは
エルフ→2プレイ=2、4プレイ=3、7プレイ=6
ロイヤル→指揮官兵士シナジー=2
ウィッチ→土の印 =3
ドラゴン→覚醒=3
ヴァンプ→復讐=4
ネメシス→共鳴=2
ビショップ→固有ギミックがない

これまでの回答一覧 (4)

ウミツ Lv222

4プレイと7プレイがそんな安いはずがない。ネクロマンス6の相場って場のスタッツ合計が4増える+αだぜ?

他2件のコメントを表示
  • 実質ハゲボガータパルサーちゃん Lv.2

    これ

  • キンモクセイ Lv.44

    異形がただの9/13/11疾走→強すぎ パメラがターン終了時倍加→それでも微妙 何故なのか

  • ウミツ Lv.222

    そりゃ同じターンに出さないと保証されない&倍にしたところで1/2/2(ティスタ込4/4)の6コストじゃあ手札から飛び出す13点と比べてお話にならないですよ。

体感です。

エルフ→2プレイ=4、4プレイ=8、7プレイ=15
ロイヤル→指揮官兵士シナジー=2
ウィッチ→土の印 =2
ドラゴン→覚醒=4
ヴァンプ→復讐=3
ネメシス→共鳴=3
ビショップ→回復=2

退会したユーザー

一律で決めるのがそもそも無理じゃね

俺の名は。が3かと言うと全然そんな気はしないし、
アンネの1点が3かと言うとそんな必要か?ってなる。
ただ復讐4はヤバすぎ。疾走持つ奴とかいるだろあれ

まあカードによるだろって感じだけど、ビショのギミックはカウントアミュだと思うぞ

outam Lv233

こうみると覚醒滅茶苦茶強いな…

覚醒ドラゴンとかいう中二心くすぐるデッキ作る勇者いない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×