質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ハンデス

が追加されてほしいです
一番右の手札を1枚捨てるとかならええやろ?

これまでの回答一覧 (14)

え…ハンデス…?

他9件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    被っちゃっ…たぁ!

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    これは…3体目が来る!

  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    3コス1/3とかのハンデスがほしいんじゃ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    どのTCGでもハンデスはクソでかなりコスト高めに見積もられてるから、流石に1コス換算じゃ無理よりの無理ゾ

  • 退会したユーザー Lv.51

    コストは重めでも実装されてないってことはないからシャほど厳しくはないのでは 全コストのフォロワーアミュスペルに当てること考慮しても5コススペルくらいな気がする 実用外だけど

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    5コスでやることが盤面放置でハンデスだけ?…そりゃあ、実装されても無理ですわ。

  • 退会したユーザー Lv.51

    コスト軽減して 1コス以下とかつければ相応にコスト減らせてキーカード燃やすハンデスもできると思うんだけどね 豪風機構あたりのコンボ系にきくメタカードって感じで

  • Elf Axis Lv.89

    まあ実用的なハンデスとか****てやばいからなぁ

  • 転生( ͡ ͜ ͡ ) Lv.20

    4人はどういう集まりなんだっけ?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    アルバコア君を囲む会。

辺獄が3体…くるぞ!

あっおい待てぃ(江戸っ子)

もう初号機君があるやん

飛鷹 Lv121

ハンデスとは少し違うけど相手の最低コスト1枚を選択して次のターン相手リーダーはそのカード以外プレイできない(もしくはそのカードを必ず最初にプレイしなければならない)とか面白そうだと思うんだけど

ドロソ少ないシャドバでそれやるのは狂気だとしか思えない...
ネメシスは人形とかAFのトークン主体デッキだから影響小さいけどドロソ少ないリーダーでキーパーツ落とされたら涙もんよ(´・ω・)
リーダー間の格差できるしなにより「過剰なストレス」でやめる人増えそう

退会したユーザー

コストが下がった相手のカード全捨てとかくれ

ミルも来ないのでハンデスもほぼ来ないと思います

他1件のコメントを表示

うーん、ハンデスは特定クラスが死にそうだからなぁ。キーカード落とされたら『これ無理』ってなるデッキは山ほどあるし。
ピンポイントな墓地回収とかニュートラルで出ればハンデスもいいだろうけど……そういうの、難しそうだなぁ

………てことは、無くなっても最終的にできるムーブに関係なくて、自動で回復し、開示情報かつ、どのクラスでも使うものをデストロイすればいいのかな?


ランデスか……(相手の最大PP減らしていく)

よし、解決っ(悪化)

ソニックフォーに対する憎しみが見える

退会したユーザー

シャのハンデスくそ重いんだよね
デッキデスがぎりぎり許される程度
ハンデスなしなら擬似ハンデスとか実装されたらいいのに
カード3枚〜4裏向きにして裏向きになったカードは最大pp以下をランダムにプレイさせるとか

現状、実験的に?投入された悪鬼さんだけの能力。

相手の妨害するより自分の強い動きを押し付けるシャドバのスタイルから、増やされないかと………

ラスワで機械カード一枚捨てるとかでいいんじゃね?

紫炎 Lv190

いらない。ハンデスコントロールされた時のストレスがヤバ過ぎる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×