質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

祝?lv100

なんだかんだ居座り続けてついに100まで来てしまいました、、、
まあこれからもなんだかんだ居座り続けると思うんでよろぴこ( ˙-˙ )
書きたいこと自由に書いてって( ˙-˙ )
推しへの言葉でもシャドバへの不満でもいい事でもなーんでも( ˙-˙ )
自分としてはスピネのリメイクがくるかどうか、、、

これまでの回答一覧 (18)

おめでとーじゃあさ、お祝いに奢るわ。


焼き鳥^^

他1件のコメントを表示

今日は焼き鳥だな。

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    被ってて草

  • 退会したユーザー Lv.147

    狂っぽー‪w‪w‪w狂っぽー‪w‪w‪w

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    俺の方が早いから…。まあ焼いたら美味しそうだし仕方ないね。

レベル100おめでとうございます。
ところでこの質問は随分いい匂いがしていますね。
ご相伴にあずかりたいと思います。

  • 退会したユーザー Lv.147

    ええー?そんな匂い自分はしないんですけどおかしいなぁ〜?

ビールのツマミさん、申し訳ないですけど今日はチューハイなんで…

  • 退会したユーザー Lv.147

    バッチェ冷えてますよ!

さっき間違えて鼻くそほじった指でシャドバやっちゃった
やっぱKMRってくそだわ

  • 退会したユーザー Lv.147

    くっそ八つ当たりで草

おりゅ?

  • 退会したユーザー Lv.147

    燃やす

おめでとおめでとー

これ見たことありゅ!?!??

  • 退会したユーザー Lv.147

    口を縫い合わすぞ

R.T. Lv17

鳥の照り焼きが食べたいです。これからも頑張って下さい。よろしくお願いします。

  • 退会したユーザー Lv.147

    照り焼きいいですねぇ!ありがとうございます!

退会したユーザー

ワイファイ

  • 退会したユーザー Lv.147

    ふぁいふぁい

wxo Lv206

スピネおりゅ!
スキンどこ・・・?

  • 退会したユーザー Lv.147

    僕もおりゃん!どこ!?どこ!!?

per Lv37

なんと スピネが
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?

  • 退会したユーザー Lv.147

    仲間どころか家族にしますね( ˙-˙ ) それはそうと素晴らしい画像をありがとう、、、ありがとう、、、

おめでとうございます!

  • 退会したユーザー Lv.147

    ありがとうございます!

outam Lv233

よし。じゃあ最近の100Lvには聞いてるこの質問だ。

お絵描きが好きな幼女と、公園遊びが好きな幼女。どっちが好き?
詳細設定は想像にお任せします

  • 退会したユーザー Lv.147

    公園遊びかなぁ やっぱ子供にはのびのび公園とかで遊んで欲しいかも

1011 Lv40

眠い

  • 退会したユーザー Lv.147

    分かるけど起きろ( ˙-˙ )

たた Lv188

おりゅ???

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ふぁっっっっっっっきん

  • たた Lv.188

    ( ˙-˙ )( ˙v˙ )( ˙-˙ )

キティちゃんです

  • 退会したユーザー Lv.147

    鳥ちゃんです

これでやべーやつもとい暇人の仲間入りだな!

  • 退会したユーザー Lv.147

    おっそうだな(Lv見ながら)

おめでと( ˙-˙)

グランプリがつまらん( ˙-˙)

  • 退会したユーザー Lv.147

    今の環境でやる方がおかしいから、、、( ˙-˙ )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×