質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

素引きプレミア

皆さんはなんか知らないけど気づいたらプレミア3枚揃ってたってカード何があります?
自分は双刃の魔剣士、フロートボード、トリル、あとフニカルが揃ってました。
バンバンパック向いてる人は珍しくないのかな?

これまでの回答一覧 (14)

heuffeun Lv11

気が付いたら揃ってました

‪Open6にて

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    すご!

  • へにせと Lv.14

    追加でもう1枚引いたんで Open6五勝できました(*^^*)

モノ、エンネア…
(次はテトラか、運営もにくい演出するなぁ)

英 雄 ヨ ハ ン!

いや、ハズレじゃないんですよ、全然。
むしろ使ってますけどね。
でもさ…。

この後泣く泣くオーブで作りましたよ。

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

銅銀はいっぱいありすぎるので
一番多く引いてたラカムと飢餓の輝きだけ

金で素引き3枚はこれら

ついでに素引きのプレスキンのフィルレインとメリッサと
3枚揃いのオズを自慢しますね

2枚素引きしたプレレジェやプレ金もかなりの枚数ある



あと、stdのころは資産少なくて
プレミアム砕きがちだったのでかなり後悔している
ファントムハウルとか記憶が正しければ
3枚くらい引いてたんですけどね……



カードを集める方法は簡単!2pickを頑張れ!

プレミアじゃないけど30パックくらい引いて新しい方のビリおじが3枚来た。環境ぶっ壊してもいいのでレヴィオンの追加来てくださいなんでもしますから。

eos Lv152

新リノ使わないのに無駄にプレミア3枚揃ってる...

ブロンズシルバーは勝手に揃うってかなんなら3枚オーバーいくらでもするから珍しいことじゃない
ゴールドレジェンドを素引きで揃えるには、なんならスキン当てるよりも確率低いはず
自分はゴールドレジェンド素引き3枚プレミアムはこれだけでした

プレミアムのほうが先にそろってたりする。

ちなみにオーレリアとかファフは引けてなかったりもする

素引きプレミアム3枚は

レジェンド
スカイフォートレス、ディアボロスプセマ

ゴールド
新メルヴィ、プリム、アンドレアルフス、アリスの冒険、シン、シャムとシャマ、蘇りし狂戦士、侮蔑の使徒、フラウロス、射**輝き、モートン、破壊の歌声、麒麟、飢餓の使徒、俊足の大老、セタス、オディール、大悪魔の腕、ベイル、マシンランス、アゾード、真実の掟、ステンノ、テミスの粛清、新アン

シルバーとブロンズ
いっぱい

こんな感じで他はオーブ使用

ブロンズとシルバーのプレミアム3枚はあまり珍しくない

  • 退会したユーザー Lv.166

    滅殺が3枚プレミアムなのマジで笑う

クリフトと新セルウィン
クリフトはSTR実装日に揃った

機械エルフに入ってるゴールド以下フロートボードマーセナリー以外全部
マーセナリープレミア1枚(とオムニスプレミア)の為に未だRoGを回し続けてます

地味ながら、とても嬉しい(*´ω`*)

ゴールドはこれだけ
謎のネクロ率

fuhafuha Lv177

あとエズディア

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×