質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一番嫌いなクラスは??

ウィッチです、相手しててつまらん


お前らは なんだ?

これまでの回答一覧 (23)

ウィッチで大正解
サービス始まってから環境にいなかった弱かった時代などない超絶優遇テーマにしていつも腹立たしい蓋デッキクソゴミカード群

全リーダー独自システムでスペブってシステムが壊れすぎるどんなカードもコストを0まで落とせる しかもレジェ&ゴールドの決めカードは即死ばっか&アグロで倒す以外の対策がなし蓋つまんねー

そろそろコスト下がる下限を1枚1枚に設定しろよw

他17件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    えぇ…、CLC・DRK・DBN・BOSじゃウィッチ環境取ってないんですけど… もしtier2を含めるならそれほとんどのクラスが優遇になっちゃうんですけど… それにウィッチの即死レジェゴールドってギガキマとアン(超越)以外に何かあったっけ…? スペブが特性として強いのは同意だけど、どんなカードでも0コスに落とせるわけじゃ無いんですけど…

  • ネメシス Lv.84

    CLC DRK→超越 クソほど超越でカモだったぞ DBN→ローテギガキマ最強~マナリアの狂気 BOS→マナリア本格実装 これらが何が弱いの? 強すぎるだろw

  • 退会したユーザー Lv.78

    土を忘れるなー!まあ、スペブは流石に何言われても仕方ないと思うけどね。

  • 退会したユーザー Lv.20

    DBNでマナリア強いとか正気か?アンどころかミラすらいなかったし欠点しか無かったぞ?ギガキマ最強は分からんでも無いが BOSとかミラが出て強くなりそうとか言われてただけで結局クソザコだからなぁ あと超越強かったけどtier1に入ったのってSFLとDBNで1瞬だけやぞ

  • Ðust Lv.92

    ウィッチアンチこえ~

  • ターンブルブルー Lv.154

    騒乱のウィッチは初期アンリミネメシス並みの糞雑魚だぞ

  • 退会したユーザー Lv.20

    超越1瞬強かったのDBNじゃなくてその前のパックだった

  • ターンブルブルー Lv.154

    あと超越はエボ期にtier1とってるぞ

  • 退会したユーザー Lv.20

    ↑だったっけ?騒乱と間違えたかも、スマソ

  • ネメシス Lv.84

    取り敢えずみんなウィッチが大好きで大嫌いなんだねw

  • ターンブルブルー Lv.154

    DRKの超越はエイラ セラフ に選択不可出されるか、事故らない限り勝ち 冥府エルフに微有利 とれてたからな

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    STRアディ前はローテアンリミ共に使用率勝率最底辺だったぞー。嘘だと思うならここのメタレポ見てくるといい

  • くたばれPS○2 Lv.70

    ウィッチに関しては勝率関係なく嫌いな人は多いと思う

  • 退会したユーザー Lv.12

    対戦だと思うとウィッチってクソつまらないけど、おみくじだと思えば面白いよ

  • 退会したユーザー Lv.15

    鏡とやってろと感じるプレイが多いのはウィッチだね 相手が引いてるか引いてないかで勝敗が決まるケースが多すぎる

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    とにかく手札からバーン飛ばしまくっていれば勝てるのが相手してて最高につまらない

  • じゃこ Lv.92

    大好きで大嫌い←まさにこれ

  • 退会したユーザー Lv.123

    ウィッチはカードデザインが嫌いかなあ ルーニィと絶キマで「お、やるやん」からの結局コストダウンは見ていて萎える 脳死顔バーンかコストダウンに走るの本当に悪癖

退会したユーザー

スパルタクス

ほんとしょーもない。

  • 梅ソーダ Lv.95

    コイツだけは絶対にロイヤルとは認めない

いちばんつよいクラスはあいてしたくないのできらいです

勝っても負けても試合長くなるからビショップが1番嫌いです

wxo Lv206

ウィッチ
カウント溜めて大バーストや大量踏み倒しとかいうクソ要素をクラス特性としてやってくる生まれながらのクソクラス(私怨全開
秘術は種も仕掛けもある人さえいなければ文句ないんだが

退会したユーザー

ヴァンパイア

一番理不尽

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.81

    攻めも守りもまるで隙がない最強リーダー

  • まったり Lv.94

    リスクコントロールしながら戦うってコンセプトなのに開発がまるでそれを無視してるうえ、環境上位のときはぶっ壊れっていうお決まりパターンになってるからコンセプト見直してほしいほんと

  • 退会したユーザー Lv.81

    隙は晒しているがそこを叩けることが少ないのと、リスクの割りに得られる恩恵が大きすぎる気がする。また単体のパワーも高いのが。

ビショップ
俺は宗教なんかに興味ねーんだよ

ネメシス
ミッドレンジ全否定やめろ、俺のロイヤルを返せ

ヴァンパイア
そんなに嫌いという訳じゃないけど何故か肌に合わん、友人のメインだからだろうか?

他2件のコメントを表示
凍雨 Lv109

新旧クルトで痛い目にあってエイラ嫌いな人は多いはず

ドラゴン使いとしてはヴァンパイア。

アザゼル早くどっかにいってくれないかな?

now Lv180

1番嫌いなクラスの人間(自称◯◯◯◯使い)なら2秒で言えるけど嫌いなクラスは特になし

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    擁護してもない米を擁護と言い放つ文盲の俺のアンチくん可愛いなあ 今日も元気?

  • now Lv.180

    いつも顔真っ赤にして逃走しているところ悪いんですけど雑なレッテル張りする暇があったら私の反論に対して弁明をしてもらっていいですか?

  • 退会したユーザー Lv.123

    アレに対して反論してたのか(困惑)

  • 退会したユーザー Lv.123

    お前文章読めてないだけやんwww やっぱアンチって盲目になるもんなんすねえ

  • now Lv.180

    だから、どこが読めてないのか具体的に言えって言ってるんですけど。文盲文盲言い続けるだけなら子供でもできますよ。子供に言っても無駄なことですけど。

  • 退会したユーザー Lv.123

    ???お前下の2行読んでなくね? フレ居らざる空気さんに対して反論したらどうすか? つーかお前デュエマやってねーだろ 俺が載せてるスケルトンバイスってカードはコスト論適正でも禁止カードなんだよ あとは言わんでもわかるやろ

  • now Lv.180

    貴方が便所の落書きしたもう一箇所で全部反論してるんでそっち行ってもらっていいですか。

  • now Lv.180

    あと新ケルが許されてる云々でも言いたいことがあるならどうぞ。

  • 退会したユーザー Lv.123

    それいつの話やっけ忘れた アンリミならトランプ解除してもいいよね終わり トランプに関しては俺以外にも言ってる人いるけどな

  • now Lv.180

    健常者とやらがそれを言ってるのと普段から他のクラスのカードに死ぬ程汚い言葉を浴びせてる人がそれを言うのは訳が違うんですよ。健常者にしかわからないかもしれないですけど。

ヴァンプ ネクロ ロイヤル ドラゴン 1位タイ
強い時は、単体性能が高すぎてしょうもない

ここまでドラネクが圧倒的に少ないの、結局一番新しい環境の印象に引っ張られてる感じ。ポセ宗も新ケル連打も未だに大嫌いだよ

幽樹 Lv26

ウィッチ
ベーシックカード見飽きた

HIROSAKA Lv76

リオードロイヤル

機械のウィッチ・ヴァンプとかエイラとか可愛く見えるほどのks。
お前一人で20点削るとかコスト5分の1なった開闢か!!(怒怒

一番嫌いってのはないかな…

ウィッチ バーン連射やマシンブック&スペブによるインチキPP、超越による対処不可勝利

エルフ ゴキブリやめろ。たまに異形OTKがいるのは好き

ビショップ エイラ、イージス、黄金郷が嫌い。全体的に遅延性能高いのがイヤ

ロイヤル スパルタクスどうすればええのん?

ヴァンプ 手札内でひたすら攻撃力上げて疾走で殴るとかいうどうしようもない戦法やめて…

エルフです。
1年以上放ったかされれば愛想も尽きます。

ビショップ。

デッキだけでいえば自傷が超つまらんけど、嫌いなデッキが多いからビショップかな。

エイラ、セラフ、都市メイジ。この3つは特に不快。セラフとメイジはアミュ消しとランダム破壊で対応できるだけ、まだ良いが、最近のエイラはクルトとか新エイラ、機械勢のせいで安定感上がって使いやすくなってるから尚のこと憂鬱。ゴリラスタッツ盤面を脳筋野郎でもお手軽に作れちまうから、盤面で戦うデッキは人権なし。盤面で真っ向から潰せんのはAFくらいで、そのAFも盤面派を淘汰したので、クソの相性関係が成り立ってしまってる(AFは使うの楽しいけど。)

そしてなにより許せねぇのはアンリミに旧クルトがいること。新クルトもめっちゃ叩かれてるけど、個人的にはこっちのが嫌い。あの謎顔2点ダメ何なん?自傷ヴとかにも隙をつきやすい。盤面強化しつつ、空中からも攻められるとか強すぎだろ。

ウミツ Lv222

ネメシス

ぽっと出でストーリーの主要キャラかっさらってんじゃねえ!

Lv4

コスト踏み倒すカード全般が嫌い
スペブが筆頭だから リーダーとしてはウィッチだねー

リノセウスはクラスって聞いたのでリノセウスでもいいですか?

Cyg Lv53

ウィッチとネメシスかな
コスト踏み倒しの宇宙ムーブする奴は相手しててつまらないです
1Tで動く量が相手の手札次第になりやすく、お祈り運ゲームになるからです

それ以外は、特定のリーダーに限らず、ゼウス、メイシア等、脳死一点狙いの遅延系のデッキですね

クラスじゃないけどストーリーのCPU
何でこいつら複数クラス混合のデッキを普通に使ってくるの?時々ガチで負ける事あるんだけど
後、羨ましいからこっちもやらせて
色んな混合デッキ試してみたいゾ

Z隊長 Lv105

今はロイヤルインキャしかいないティア1では無いけど事故ればファンデッキでも勝ち目のある他クラスと違い、潜伏序盤に処理できないコントロールとかは100パーと言っていいほど負けるので糞

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×