シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
頼む見てくれ
先ほどフルタイムで操作してたのにメイシアを攻撃させることができなかったうえに煽られて台パンしました
制限時間に対する対応は必要だと思いますが皆さんはどうですか?
これまでの回答一覧 (41)
自分の処理能力を棚に上げてシステム改善要求は流石にね…ちゃんと軽量設定していたのか、そこで急いでメイシアを投げなきゃいけなかったのか、リーサルまで無駄な動きや長考がなかったのか、プレイングと残り時間を鑑みて動いたのか、まずデッキを使う程のプレイングが自分にあるか等々
制限時間は持ち時間制にすれば良いのかなぁとは思う。 大事な場面に時間を割けるし、牛歩もあまり効果がなくなるし
気持ちはわかるけど、pp回復系がさらにソリティアできるようになるからな・・・
制限時間90秒みたいだけど、ギリギリまで遅延されたりもするんで70秒にして欲しいなと感じます。
介入できない演出の間くらいは時計止まって欲しいけど、根本の時間はもう少し短くていい。
AFは90秒フルに動き続けられるのがおかしい
進化演出中に操作不可能なのに時間が進むのだけはどうにかして欲しいですね。あれだけは苛立ちます。
持ち時間制にならないかな
機構の解放の処理を早くしてくれとは伝えた
制限時間の長さは今より長くする必要はないかなぁ。
仮にその延長権が実装されたとしてもやっぱさぁ頭イカれた奴ってのは必ずいるもので、他人の足を引っ張ることに命を懸けてる連中も制限時間を延ばす権利を使えちゃうって考えるとなぁ。
そうだなぁ、しいて言えば進化時のアップになる演出いらんかな~って思う。リーダー演出切ってもカードが一旦アップになるのは切れないから邪魔でしょうがないんだよねぇ。あれで2秒か3秒取られると考えたら攻撃1回分は損してるし。
1ターンにマルドッキオを16点まで育てて粛清で疾走つけても制限時間足りるんだけど、一体何にそんな時間を使ってるの?
アナライズを山に埋めるのはほどほどにしましょう。
-
バトルキョンシーよっちゃん Lv.127
そこはその時の状況だから仕方ないよね。オトメ使うにしてもメイシア狙うならアナライズも入れざるを得ないし2Tに使うならキャットガンナーより魔鉄使いたいときのほうが多いし。
時間切れまでに何プレイ可能か調べてそこまで計算にいれてプレイ出来たら一応避けられそう?(まあ、ほぼ無理ですが)
制限時間はこれ以上増やすと遅延する輩とか色々問題があるから対応は無理そう。
ハンドバフとラウラで次の空振り疾走リーサルが濃厚だったので