帰省中、とても暇なので考えたシャドバなぞなぞ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
0130 Lv48

帰省中、とても暇なので考えたシャドバなぞなぞ

ツヴァイが嫌いな都道府県はど〜こだ?

答えだけじゃなく説明もよろしく。

わからない人はボケてもオーケーだし、私と同じ暇な人はくだらないシャドバなぞなぞを出してどうぞ。(^o^)

これまでの回答一覧 (9)

世界を汚されるから奈良県が嫌い

  • 0130 Lv.48

    せいかい!一番早かったのでベスアン認定。新ツヴァイの進化時の「わたしの世界を汚すなら!」→「わたしの世界を汚す奈良!」皆さんつまらんなぞなぞに付き合ってくれてサンクス!

岐阜県
岐阜→義父→リーアム

他4件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    最有力候補

  • wxo Lv.206

    リーアムちゃんは義父じゃなくて実の父では?ボブは(以下略

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    ↑1回考えてみよう、人間の実の子が人形だと思うか?

  • 0130 Lv.48

    ↑可愛ければ何でもありだろう(ふせいかいだけど)

  • wxo Lv.206

    人形をあえて家系用語で定義するなら製作者=生みの親=実親では?いやまあどうでもいいって言われるとせやなとしか言えんけど

真面目に行きますよ。

茨城県

ツヴァイ含む人形軸にとって、茨の道は危険なので。

他1件のコメントを表示

奈良
なんの捻りもなくてごめん

他2件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    説明もよろしく

  • 0130 Lv.48

    あたりなんだけど、説明がなかったので他の人をベスアンにします。ごめんね。

  • 勝ちたい気持ちは俺が上 Lv.42

    こちらこそごめん><

panae Lv53

私の世界を汚すなら→私の世界を汚す奈良
自分の世界を汚す奈良が嫌い!

  • 0130 Lv.48

    正解!なんだけど4分前に正解者がいたので次点です。惜しかった!

じゃみ Lv204

ツヴァイが
キライ→キラーイ→キラークイーン

ツヴァイ→ヴァイツ→バイツァダスト→時間をぶっ飛ばす→超越→上越→新潟

新潟

  • 0130 Lv.48

    つまりあのスペルは新潟たった説

1837年から1901年のイギリス
何で人形が女王やねん

  • 0130 Lv.48

    危うくベスアン押すところだったわ

鹿児島県
理由:自分の出身地だから

他2件のコメントを表示
Ronald Lv17

オーキス→オーキナワ→オキナワ→沖縄
間違っているのでしょうね。

  • 0130 Lv.48

    うん、違う(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×