コスト1下がっても気づかれないカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sorano Lv77

コスト1下がっても気づかれないカード

ってある?

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

開闢の予言者

他1件のコメントを表示
  • ネクロの従者 Lv.37

    マジで影響なくて草

  • 退会したユーザー Lv.327

    まあ、書いてから思ったことは、実際のところ20/20/20が19/20/20になったら見栄え悪いため流石に気づくということ

ttt Lv113

ナーフ解除されてから1回も見た事ねえぞ

他2件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    趣旨間違えたっぽいから開闢にいいねした

  • サマ Lv.17

    ローテに返って来てくれたら使うんだけどなー。 マリオネットドラゴンはダメージ低すぎるんだよ…。

  • ttt Lv.113

    人形がほぼリーシェナのパーツでしか無い悲しみ

退会したユーザー

絶対気付かない。

Carpo Lv157

戦場の審問官

どうせみんな悪夢の始まりとか使うんだからバレへんバレへん

他1件のコメントを表示

アルバコア君

意識の淵に立つ者

骸の王

Uzak Lv224

タルタロス

これは鯵
コスト下がる奴は基本気づかれない

素リントとベビーファイアドレイク

おっと!スカルフェ院の話はそこまでだ!

昔のカードは大体当てはまってしまうから新弾のカードから選ぶとメカニカルマンモス

コスト1どころか3下げても見向きすらされなそう

  • ぷよん Lv.41

    6/6/8守護ならワンチャンマゼルに採用がありそう(アンリミマゼルが強いとは言ってない)

R.T. Lv17

トークンも良いなら滅亡の予言とか?

ドサクサにまぎれて旧リノ1コストで出しちゃおうぜ

退会したユーザー

ファウストさん

ピュートーン
もし4コスト下がれば気づく

ハルク

どうせ使うにもエンハンスやし…

他1件のコメントを表示

逆にコスト1下がると違和感しかないカード:ルルナイ
2/2/2ネクロマンス2相手のスペルコスト+2

こっちの方が2コス3点対策としてアグロに需要あるのでは()

  • wilia Lv.23

    相手のハンドにあるスペルコスト+1(永続)なら使う

シャドウリーパー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×