質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
baku Lv20

アンリミ

ドロシーとかに運だけされた試合でなんとか自分が勝ち確になった時、ガッチガチに煽ってやりたくなるよな?

これまでの回答一覧 (6)

重盛 Lv11

ワイの方が運勝ちしただけやし

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 重盛 Lv.11

    荒らしやんけ。通報しとこ。

  • 退会したユーザー Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.78

    少なくとも公安さんよりかは言えた話じゃろ。

  • 退会したユーザー Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

心が狭いというか人間が小さい。
あと、運だけをした人に勝ってるのだからあなたも運だけでは?
相手視点では「こいつ運だけかよ」とあなたが思われてるかもしれませんよ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.51

    そんなにその投稿気に沢村?

前の試合とかでボロボロに轢き殺された時や切断された時は分かるけどね

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • マスクジャイアント Lv.60

    おーおー

  • 重盛 Lv.11

    やっぱり荒らしねんな。ワイも通報しといたで。

退会したユーザー

いや……特には。
どちらかと言えば、「やった!勝ったぁぁぁ!!」っていう達成感が強いかな。

pooh3 Lv152

例えばエイラに散々煽られて負けた後、屍王デッキとかで別のエイラに勝つと、

よっしゃああああ!見たかイナゴコピペデッカーめ!
オリジナル構築舐めんな!
祝杯じゃああああ!カルピスは持ったか?いくぞおおお!
位のテンションになることはあります。(思うだけで煽り行為はしない)

わかってます、同じエイラ使いなだけで別人。
何の罪もありません。
でも坊主が憎けりゃ袈裟まで憎いのが人間ですから。

退会したユーザー

いや全然、内心ざまぁwwwとは思うけど煽る気は特に起きない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×