質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どうしてオルカちゃんは2/2なの?

どうしてファイターさんと同じなの?
どうしてなのなの?

これまでの回答一覧 (14)

ほんとだよな。俺というシャドバ界最高の人気者にしてスキン投票にニュートラル部門を設けろと言われる理由筆頭(俺のために争うなんて悲しいよな。でも人気者ってのはいつの時代もそうなんだよ。)の俺がお前みたいな小魚と同じスタッツなんておかしいよな。まあ親しみやすい1面も必要だとは思ってるから俺と同じスタッツの奴がいるのはいいんだよ。でもお前みたいな奴が一緒ってのはおかしいよな。しかしこれもきっと何かの縁だろうし、俺に選ばれたってことは(俺は選んでねえけどな。KMRは何考えてんだ?)お前も何か「可能性」ってやつを持ってるってことだ。せいぜい頑張れよ。最後に一言、俺様からありがたい言葉をくれてやる。

世界には、きみ以外には

誰も歩むことのできない唯一の道がある。

その道はどこに行き着くのか、

と問うてはならない。

ひたすら進め。

ーフリードリヒ・ニーチェー

退会したユーザー

リザちゃんはかわいいの!
カーバングルちゃんもかわいいの!
だから、オルカちゃんもかわいいから2/2なの!!

他7件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    セクトールちゃんもかわいいから2/2なの!

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    つまり、私もかわいい…?

  • 退会したユーザー Lv.78

    セクトールちゃんはコスト5以上のNフォロワーがいないとションボリしちゃうところがかわいいの!ダンジョンフェアリーちゃんは進化した時ウインクしてるし、ロリっ子だからかわいいの!

  • outam Lv.233

    フィトレーネポーラユニコ等々2/2/2はほんとにかわいい

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    かわいいはつくれる(意味深)

  • PEPUSHI Lv.21

    ゾンビ「呼んだ?」

  • R.T. Lv.17

    スティールナイト「呼んだ?」

  • Y・U・A Lv.330

    皮いい(皮いらないです)と革いい(革装備いらないです)やん

どうせ燃え盛って8/8になるんだからいいじゃない

海洋生物はね、これから注目されるんですよ。
次弾あたりにね…あれ?アルバコア君?

他1件のコメントを表示

オルカ軸のドラゴンデッキ爆誕するから震えながら待て

  • mr Lv.12

    リメイクされたネプチューンがオルカ二体出しつつ攻撃上げて疾走付与するんですねわかります。

mr Lv12

ゴツい斧持って鎧着込んでるのに1/1な侮蔑の信者さんをディスるのはやめるんだ

フェアリーちゃんはどうして1/1なの?
どうしてゴブリンさんより下なの?
どうしてなのなの?

初期に作ったトークンだから。ネプチューンとかと組み合わせようとしてたみたいだし他にもオルカ関連フォロワー作るつもりで扱いやすそうなスタッツだったんじゃね?

突進付いてたら全く可愛くないから

ゾンビにドレインとか必殺とか付いてたら即座に火葬したくなるだろ?

退会したユーザー

プリコネにでてきたやつはつよかったゾ

ドラゴンという点を考慮すれば、
2/2/3か2/3/3でも良かったかも。

不満なのか、不満ならどこなのか知らんけども…オルカの大渦ってカードがある限りスタッツの上昇はないんじゃないの?2/1突進とかならあり得る強化だけども

坊やだからさ…

じゃみ Lv206

オルカだからさ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×