質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

Q&Aやめます

こんなところじゃやっていけません
どうぞ皆さんたちだけで楽しく馴れ合っててください

これまでの回答一覧 (8)

ちゃんと潮時かな…って言え

分かんないよ…。

ハゲの言ってることはひとつも分かんないよ!
ハゲがいいって言ってるもの、何がいいのか分かんないよ!
分かんない!私には分かんないの!
マウント取って何がカッコイイの?自己顕示なんて嫌だよ!感じ悪いだけだよ!
これのどこがカッコイイの?
荒らしのどこがいいのか分かんない!
自分の頭悪いって何なの?頭悪いのの何がいいの!?小卒がカッコイイの?
そもそもこの質問って何?煽るだけ?だから何なの!?
煽るって何?相手をイラつかせればいいの!?
ハゲとカツラだと、何でハゲがいいの?何で毛が少ない方がいいの?毛が少ないから心も狭いんじゃないの?
質問を乱立すると何でカッコイイの?
承認欲求を制御できない感じが堪らないって、何それただの間抜けな人じゃん!
ちゃんと制御できる方がカッコいいよ!立派だよ!
普段から荒らしていると何が凄いの?
そんなのただの痛い人だよ!荒らしたりしないで真面目に回答する人の方がカッコいいよ!
どうしてサブアカとか別名とか色々付けるの?いっぱいサブアカがあったって分かりにくいだけじゃん!
アカBANされても帰ってこないでよ!おかしいことしているからBANされるんだよ!
悪裏華って書いてオリカって読まないでよ!
潮時って書いてンゴゴーって読まないでよ!
権化って書いてけんかって読まないでよ!
ダブスタとかパヨク質問とか高卒認定試験とかマニアックなオーディオの事とか、ちょっと調べたくらいでそういう話しないでよ!
内容もちゃんと教えてくんなきゃ意味が分かんないよ!教えるならちゃんと教えてよ!
Q&A歴代の変な人の説明されても楽しくないよ…。
「ヤ」もミガタも悪裏華もカルボナーラも、ドラゴンナーフ案も意味不明だよ!
何がカッコいいのかぜんっぜん分かんない!
他に言ってることも謎なんだよ!
高レベの人がやって許されることを僕がやると通報(及び荒し扱い)されるのはなぜですか?とか、
人によって適用される利用規約が違うんですか?とか…。
オリカ考えたので評価を下さいってどういうこと?私生活で評価されてない人を評価しろって言われても無理だよ!
他人の質問とか回答とか四六時中監視して、ちょっと矛盾があっただけでいちいち別の質問立てて晒さないでよ!
自分の頭が悪いのでわかりませんとか言って逃げられても意味分からないんだよ!
高レベだったら許されているとか他人を盾にしないでよ!
その人と違って信頼が底辺のハゲが何を言いたいのか全然分かんないんだよ!
自分の言葉で語ってよ!!
お願いだから私が分かること話してよ!
やっぱりカルボナーラなの?アカ切り替えミスってから開き直ったの?
分かんない分かんない分かんない分かんない!分かんなーい!!
ハゲの言うことは、昔っから何ひとつ、これっぽっちも、分かんないのよぉ!

他1件のコメントを表示
  • ユーザー Lv.31

    脳内にてはやみんボイスで再生された

  • さつき メイ Lv.36

    途中まで縦読みかな?って読んだ時間返して!

重盛 Lv11

自分の居場所を見つけてくれな

風邪ひくなよ

.

ウナ Lv35

異論への対応を見てると、その人やコミュニティの特性だったり特徴的なところが見えますね

( ´ ▽ ` )ノ サヨナラ〜
↑(絵文字合ってるかわからない)

誰?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×