質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ベストオブ背景イラスト

アンリミグランプリお疲れ様でした。
ゴキブリ、エイラはびこるこの環境、なかなかハードな大会でした。
(B決勝1勝)

ここで質問です。
そんな疲れた心を癒してくれるような背景イラストはありますか?

フォロワーでもスペルでもアミュレットでも構いません。
ご回答よろしくお願いいたします。

ちなみに私はこちら
夏カードのベスアンだったこの子。
フォロワーの可愛さはもちろんですが、背景の美しさにも癒されます。

(※こちらはガチな回答を想定していますが、ネタな回答でもOKです。お気軽にご回答ください)

これまでの回答一覧 (21)

森の夜景っていいよなぁ
精霊の呪いとかもすき

他4件のコメントを表示

はー浄化されるわぁ

他5件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    これはアカンやつや

  • 梅ソーダ Lv.95

    画像これに差し替えるMODなかったっけ?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    うわ、シャドバの黒歴史だ…。予想外なの来たなあ。

  • Doppo Lv.175

    こんにちはオルゾフ組から来た者ですが

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    申し訳ないですが、流石にこれは、ベスアンにはしづらいかな…。シャドバではないし…一応。

  • さく0330 Lv.45

    それで良いと思いますよ。心に2ダメージ位負いそうなブラックネタやし。ベスアンはちゃんと癒される絵で良い。

背景のエリマキトカゲカッコいい

他2件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    フォレストアケロウさん、エリマキトカゲから全力で逃げてるのなんでだろ

  • filenewarm Lv.104

    ていうかあのエリマキトカゲデカ過ぎません?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    は、背景…?おじさんの顔にいつも目がいってしまうなあ。

大自然

たまりませんな

空飛んでるの初めて知りました

背景の街が天空の街みたいな感じで美しい
一回行ってみたい

退会したユーザー

背景はやっぱエリンでしょ。
進化すると背景も変わるのよき。

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

「恐れる必要はありません(すぐに終わるから…)」

そんな感じが好き

やっぱり暑い夏は涼しそうなこの背景が一番です。
…少々寒そうですけど、自分夏より冬派なので。

壁紙にしてます。

他1件のコメントを表示
PEPUSHI Lv21

こんなんビショに来たら壊れるわwって言われてたドラのこの娘
進化前も後もこれでもかってほど南国感あって好き
あと進化後の太陽っぽいやつ、これただの飛行船の反射?
上空から撮ってるようにしか見えない・・・

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    夏カードでも来たジゼルさん。エイラには来て欲しくないなあ。これ、進化前が海の中で、進化後が海の上なんですね。上空のは飛行船のように見えます。

ユキ Lv30

神々しい感じすこ

BASTER Lv11

俺は何故、この森に「帰って来た」と思ったんだ?
ーー迷える旅人

カードテキストも含めて好き

Y・U・A Lv330

はえ~、最高の脊椎ですわ~

AJK2 Lv85

アンリミGPはとにかくマッチの当たり運全振りな感じ
もちろんデッキのドロー運もあるけど
とにかくエイラとリノのプレイスキルが破綻してる奴の多いこと
まあ流石にA決勝までくると…ね(後攻ミラーで準決勝乙

この質問は何をもって背景とするか、プレミアカードを入れるかどうかで結構変わってくるんですよね
私は初期、ピックで玄人取得目標にしてた折に好んで使ってた
・アイランドホエール
の構図が結構好きでしたねー
色味が爽やかで、水中絵の中では一番好きな背景かも

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    今回のグランプリはなかなかの苦行でした。特にエイラミラーの泥仕合とか…。背景だと伝わりづらかったか…失礼しました。アイランドホエールは出てくると思ってましたね。私も好きなイラストの1つです。

SSだと伝わりにくいプレミアの背景のキラキラがすこ

スーハースーハー…。
あぁ、いい匂いしそうな髪の毛めちゃ萌えだわぁ…。耳コスコスしたいわぁ…。

他1件のコメントを表示

主の答えがベスアンで、それ以上の解答が出ない。
本当に好きだわ。

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ベスアン封じして申し訳ないです。質問する時、ある程度回答を予想していたりするんですが、今回は結構迷いました。

  • あじわい Lv.18

    ミッドナイトは本当にイラストアドが高くて、超好きだったので、まさかここでチョイスするとは……!と驚きと喜びが大きくて。こちらこそ良い代替案が無くてすまぬ。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    いえいえ。ミッドナイトはかなり人気なので、ひょっとしたら、他にもベスアン封じの被害に遭われた方、結構いるかもしれません。もちろん私もとても好き。フォロー送っちゃいました。

イラストで一番好き。

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    例に出そうか迷ってました。なんとなく海岸沿いに座ってるイメージでしたが、これ屋根の上だったんですね。

  • アルドス Lv.13

    そうですね。朝日が昇ってくるのをこうやって一緒にずっと見ていたい・・・(願望)

Lv74

涼しそうで癒され。

ケリュネイアはいかがでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×