質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

各クラスのKBSN

エルフだったら
Kはクリフト
Bはバウンス(ベイル?そんなのいたね)
Sは白樺の弓使い
Nはニュートラル進化組
ごり押しで作ってみてくれん?

これまでの回答一覧 (20)

ネメシス代表人形四天王

他1件のコメントを表示

K 海洋生物一の
B ベストカード
S 疾走感あふれる
N 人気フォロワー

それは…

他8件のコメントを表示
  • うじまっちゃ Lv.29

    海剣竜やな

  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    K海洋生物一の B美味な S寿司の Nネタ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    あー、悔しい。黄緑鬼さんの方が上手い。

  • R.T. Lv.17

    疾走感は溢れても疾走はしない。そういった点でも黄緑鬼さんはアルバコアの能力もしっかりと考慮されたK・B・S・Nになっているのでポイント高いですね。でも、どちらもアルバコア愛の伝わるいいK・B・S・Nだと思いました。まる。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    黄緑鬼さんは、私のネタ質問に、センスあふれる回答してくださる方のお一人です。ありがたや、ありがたや。

  • はらわたにわさび Lv.71

    K クサイゲが作った S 最高級の B B級グルメの N ニュートラルフォロワー ごめんなさい2人を超えるのは無理みたいです

  • HIROSAKA Lv.77

    ニュートラルって・・・そりゃ竜じゃなくて魚だけどさぁ(合掌

  • はらわたにわさび Lv.71

    あ、ドラゴンのフォロワーってガチで忘れてた。ごめんなさい

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    わーい、ネタが増えてる。ニュートラルフォロワーの方が、全クラスに愛されていいんですけどね。

K 風読みの少年 ゼル
B バハムート
S サハクィエル
N

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

Gゴブリン
Tトーヴ
Gゴブリー
Aアリス



というのは置いておいて

K叶えるために祈ります
Yやってみます
S救いはきっと
N願いは燭台、祈りは灯火

ABC……XYZ、Bは前から2番目、Yは後ろから2番目
つまりY=BなのでKBSN!w

他1件のコメントを表示
HNto-me- Lv64

ヴの使いにくいレジェンド三銃士を連れてきたよ!

K=絢爛さん(ナーフ後)
B=ビースト=ドミネーター=サン(サディスティックナイトは使える)
S=ソウルディーラー(死因)
N=呪 い の カ カ シ

  • ポコロフ Lv.77

    呪いの案山子はごみさがレジェンドってことか?ディーラーは使ってたけど今はダメだろうな

退会したユーザー

番外編

シャドバをプレイしてみての感想…

K:クソッ!!
B:ぶっ壊れパワカ
S:〇ね!
N:なんちゃってeスポーツwww

なーんて評価されない様、頑張らないとね。

他2件のコメントを表示

白華(はっか)はHなんじゃ…

他3件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    完全に白樺(しらかば)と勘違いしとるね。…白樺って弓作るのに適した材質だったっけ?

  • outam Lv.233

    柔らかいから向いてないようです。…また無駄な知識を得てしまった。

  • ポコロフ Lv.77

    あらら、間違えてしまった。オハズカシイ

  • はらわたにわさび Lv.71

    ドンマイ、次頑張ろうな

は? Lv19

ウィッチは
K コスト踏み倒し(正確にはCだけど)
B バーン
S スペルブースト
N ネクロの天敵
かな

空歌 Lv49

K ケル
B ベロ
S ス
N の尻

ヴァンプから。

K:カインドクイーン・ヴァンピィ
B:ブラッドクイーン・ヴァンピィ
S:(麗しの)サキュバス
N:ナイトメアデビル

K:倉木
B:バフォメット
S:すごい
N:ニュートラル

...正直、どちらも上2つがやりたかっただけです。

他1件のコメントを表示
  • (´破ω壊`) Lv.60

    なんでわざわざかっこ書き…サキュバスでいいじゃん…

  • キャロル Lv.68

    せめて、フォレストバット関連にしたかったので...

K ケリドウェン進化の前に
B ブロンズの陰鬱で
S 葬送したのは
N\ モルディカイ


…よーし(は?

ローテネクロの数少ないパワカ四天王を連れてきたよ
(ネクロでパワカ四天王!?)

文句なしのネクロ最強カード K担当ケルベロス
「(出番が無くて)退屈させないでよ?」

縁の下の力持ち B担当ボーンドローン
「ビショトヴァンプヘカタキヲハラス!」

序盤唯一の強ムーブ S担当死の夢の少女
「ネクロ使いの夢は素敵...夢で会いましょう」

新弾はネクロカードより強い!? N担当ニュートラルカード
「ネクロ内では進化ネクロが一番流行る理由?おもちゃじゃない強いフィニッシャーがそのデッキにしか無いからかな」

4人合わせて、進化ネクロでK・B・S・Nだああああ!
...マジレスして、ネクロってフィニッシャー1枚あれば現環境でも十分暴れる素質はありそうだからアディ期待してる。

  • ポコロフ Lv.77

    アで壊れてアイシャ化けろ。5枚手に入ったけど3積みはしないから10500エーテルは貰えるな

K→機械
B→バハムート
S→進化軸
N→ニュートラル

ビショップで
K 回復判定の不思議すぎる仕様
B 盤面全否定テミス
S 救いという名の理不尽特殊勝利ラピス
N 謎3点ガルラ



やっぱ聖職者ってクソだわ(ハース出身)

飛鷹 Lv121

K風
B熊(ベア)
S神殿
Nの

クソかわネクロフォロワーのKBSN組んだらやり直しを命じられたので作り直しました
好きな娘を1人ずつ選んで自分だけのKBSNを作ろう!(適当)

K カローン、ケルベロス、ケリドウェン、怪物の少女・フラン、気紛れな蘇生者、警護者、君主ゼベット、祈祷師ティティ、コンジュラーくん、カムラーナ
B ビッグソウルハンター、暴食の女帝、ブラックスワン・オディール
S 死の夢の少女、死竜の使い手、死を追う者、死を知る者、死月の使徒、死都の女王、秀才の死神・ミーノ、紫紺の抵抗者・エンネア、死霊術師(陰鬱)、セレス、漆黒の剣鬼、スカルウィドウ、信者(沈黙)、ソーラ、鮮度が大事ぃ!、スペクター、セイバーオルタ、スカルライダー、ソウルグラットン、スロトルオ、心眼の双葬女・レディグレイ
N ネクロエレメンタラー、ネクロアサシン、ネフティス

  • はらわたにわさび Lv.71

    多すぎて決められないけどとりあえずKはカムラーナちゃん確定ですね

ローテドラ&ネク
Kきっと
Bバフされたら
S強く
Nなるはず!

Lilly Lv39

Kカムラ
Bボーンドローン
Sセレス
Nネフティス

頭文字じゃなきゃBケルベロスとSアイシャまで使えたんだが

R.T. Lv17

ロイヤルの場合

K→騎士王・アーサー
B→バルバロッサ
S→シンデレラ
N→ノーブルナイト

できる限りレジェンド集めました。
ニュートラルよりロイヤルのほうが優先度高いです。

他1件のコメントを表示
  • ポコロフ Lv.77

    N他になかったのか(笑)。トークンでナノがおるよ

  • R.T. Lv.17

    ナノは黄昏の刃ってついてるから却下にしました。やっぱり神聖なるK・B・S・Nなんでフルネームじゃないとダメかなあと思ったので。あと、もうひとつの理由はうけ狙いです(迫真)。

K カローン
B ビッグソウルハンター
S 死の夢の少女
N ネクロエレメンタラー

クソかわネクロフォロワー四銃士(俺調べ)を連れてきたよ

  • (´破ω壊`) Lv.60

    死月の使徒ちゃんがいない、やり直し

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×