質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv20

これが…今の自分のありったけだ!

ファウスト君をついに作ったので、自分が信じる最高の(ネタ)土ウィッチが完成しました

さて、質問ですがみなさんは自分が信じる最高のカードとはなんでしょうか?最強じゃなくていいんです最高のカードが聞きたいです

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

サモンサークルと暴威には絶対の信頼がある。

  • 退会したユーザー Lv.20

    本人が言うと重みが違うな

最高ですよ。
味と言い、鮮度と言い…。

え?能力?
…美味しいですよ。

  • 退会したユーザー Lv.20

    死んだら刺身になってくれる素晴らしいアルバコア君好き ……君本当にドラゴン?

退会したユーザー

セラフ・ラピスは私にとって最早、究極にして絶対の存在であり、他のどのカードもそれとは“比べる”という行為の対象にすら値しない。

それを踏まえ、私が最高と言いたいカードがコレ!

この環境でコイツを出させるという事は、相手は“堕落”したプレイをしたと言わざるを得ない!
そこでコイツが登場、「堕落の翼に、烙印を刻む」逆転の盤面を作り上げるその様は、まさに最高にして至高。

進化アタックで相手フォロワーを処理する時にも、そのセリフが心に、沁みる…。

  • 退会したユーザー Lv.20

    ふつくしい…

#新ジャバを布教しよう

fuhafuha Lv177

手札にあるときの安心感が違う。除去もリーサルも疑似守護もこなせるのはやっぱりすごい。

やっぱこれだね

Lv74

デッキ構築によって性能が変わるのが
「さあ、君だけのカオスシップを作ろう!」的な感じで好き。

フィニッシャーを巨兵にするなら変異の雷撃入れるのオススメ
守護も変身するし、巨兵で足りてない打点補えることもあるから結構効くよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    ちゃうんや 強い弱いとか、フィニッシャーがどうとかじゃなくて、自分が最高に楽しみたい形がこれだったんや

  • くたばれPS○2 Lv.70

    でも巨兵モリモリスタッツで相手の顔面に画面揺れるパンチぶち込みたい…ぶち込みたくない?

社ナーフ前(後かも)に行われたアンリミ杯でこっち盤面空、体力1で相手社×2、体力20の状態から勝つことが出来たのはひとえにリザのお蔭
やっぱりリザは最高ですよ

退会したユーザー

レオニダス……と言いたいところだけど、今回はこっち。

ロイヤルの7コストちょっとずつ増えて来たけど、結局この人に落ち着くのよねぇ……。

  • R-sen Lv.68

    5コスくらいでリメイクしてくれ頼む

ビショップのデッキ作る時に雑に突っ込んでしまいます

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    使いやすいスタッツ・使いやすいエンハンス・可愛いらしいイラストと揃っている新ジャンヌさん素敵です

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    その人、私と声同じなんですよ。てことで私に感謝した下さいね♪

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    え、いやです…

プルソンだよなぁ!?

新クラークは入れたほうが強いと思いますけど、入れないんですね…

解答の方は、最高に完成されたカード、という事で
竜剣の少女・アイラ

  • 退会したユーザー Lv.20

    もうこれ以上ドワーフアルケミストのサーチ先を狭めたくないのでいれてないですね 笑 アイラ可愛いし強くて良きカードだ…

ドロソって、最強のカードにつなげる最高のカード

最高評価の
純心の歌い手

スパルタクスで替えた勝利のカードを引く
新たなる運命

厄介なフォロワーやアミュを消しつつ手札補充の
エンジェルシュート

などなど

  • 退会したユーザー Lv.20

    やはりドロソは正義か… マルドゥークさん!?

退会したユーザー

もちろん魔導電磁サイだよな
無限に増え続ける力、いい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    あとファウスト作りたい

  • 退会したユーザー Lv.20

    作って♡

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×