リベルテ採用の復讐ヴで爆速でアンリミMasterランクに上がってやったんだが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リベルテ採用の復讐ヴで爆速でアンリミMasterランクに上がってやったんだが

「低ランだから」とか「リベルテはファイターと変わらない」とか散々言われたけれど、しっかりリベルテ使ってMasterに舞い戻ってやりましたわ。

リベルテはファイターでもデッキのお荷物でもなく、復讐ヴに採用することを見込めるガチカードであることを殺伐としたAA帯を駆け抜けることで証明できたわけですが、僕とリベルテを軽蔑してた方々は今どんな気持ちなんですかね?


☆Master昇格報告に称賛コメ送ってくださったアクセルさん、本当にありがとうございます。だいぶ気持ちが救われましたm(_ _)m

これまでの回答一覧 (10)

Y・U・A Lv330

くそがあああああああああああ!
全然悔しくねええええええけどおおおおおおお!
全然悔しくねええええええけどおおおおおおおもおおおおおおおおお!
チクショォォォォォォォォガアアアアアアアアアアア!!
ううううおおおおおあああああおおおおおおえええええええ!!
ぃぃぃぃィィィィィィィィィィぃぎぎぎぎぎギギギギギギ義偽戯ギ技儀bギ義偽戯gi義木ぎオメデトウ偽戯ギ

エース Lv103

リベルテは割と評価してて色んなデッキに入れてるけど、最初の質問って絢爛ナーフ前でしょ?
そりゃあの環境のアンリミで復讐にリベルテ入りは最適解ではないよ、色々言われてもしゃーない

昇格はおめでと

wxo Lv206

AA帯で二桁連勝連発してマスター到達したデッキがマスター入った途端全然MP盛れなくなったことあるからMP5000くらいまで盛れば更に説得力を持たせられると思う
リベルテはライフアドめっちゃ稼げるしアザゼルバリア化だとかなり鬱陶しいからファイターやお荷物は言いすぎじゃないかなぁと思う、何よりかわいい
まあそれはともかくマスター到達おめめめ

  • 箸置き Lv.21

    ありがとうございます。もう少し頑張ってみます。

退会したユーザー

そんな事件あったんか、知らんかった。(無知)

AAは勝たねばならない、それ故全体的に殺伐としたマッチングになる。あのランク帯は厳しいよ。ひとまずお疲れ様。

  • 箸置き Lv.21

    事件と言えるような大きな事にはなりませんでしたが、流石にいろいろ言われて「あぁん?(怒)」と思ったので頑張ってみました。ありがとうございます。

やるじゃない(画像略)

ところで同じ質問連投しとらん?同じようなの見た気がするんだけど

他3件のコメントを表示
  • 箸置き Lv.21

    Masterになりましたという報告は立てましたが、これと全く同じ物を連投はしてないですよ…?

  • 箸置き Lv.21

    リベルテ採用に関して散々言ってくれた方から何も反応が無いので別で質問立ててみました。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    じゃあ重複質問になるから、前の質問は誰かにベスアンあげて閉じた方がいいよ

  • 箸置き Lv.21

    了解です。

退会したユーザー

おめっとさんです。
リベルテ普通に可愛いし強いよねー。一時期色んなデッキに刺してたわー。(元質問見てなかった民)

おー!
おめでとうございますって言おうと思ったんですが、復讐ヴァンプ嫌いなので止めておきますね♪

まぁ、あの子「リベルテ、ゲーム得意です!」って言ってるし強いでしょ。(空耳)

Lv64

お前かどうか知らんけどリベルテ入りの復讐相手は全勝したから別に強くないんじゃないですかね。

頭が高い

退会したユーザー

閉じた方がいいよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×