機械腕の祈り手ってレジェンドじゃないの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

機械腕の祈り手ってレジェンドじゃないの?

やってることおかしくない?
なんでこれファンファーレでリペアパーツなの?
なんでお手軽必殺まで付くの
2コス最強なんじゃ?
頭おかしいカード多すぎるだろビショップ

これまでの回答一覧 (18)

やってることおかしくない?
なんでお手軽リーダー必殺なの?

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    このカード削除でいいよ。ゴミ中のゴミだ

  • Y・U・A Lv.330

    ゴミの中の虫やぞ

  • outam Lv.233

    お手軽かどうかでは意見別れるだろうけど…

  • 黒い椅子 Lv.75

    ローテだと結構苦労する。アンリミはね?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    まさか旧より早いとはなあ…(遠い目)

悪夢の始まりってレジェンドじゃないの?
やってることおかしくない?
なんでこれ3コストで2枚サーチなの?
なんで1/12体まで付くの
3コス最強なんじゃ?
頭おかしいカード多すぎるだろヴァンプ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    あれよりひどない? 必殺がおかしいだろ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    えぇ…

  • リッチ祭り Lv.156

    まあ2コスと3コスの時点で価値は異なる

  • ポコロフ Lv.77

    リペア使ったら3コストだからおんなじやな。必殺持ちがエイラでバフされて上から取られるのがきついよね。伝説の幕開けで相討ちしよう!

  • 退会したユーザー Lv.327

    リザ・アイテール→レジェンド、悪夢の始まり→ゴールド ・・・!?

飛鷹 Lv121

お手軽だろうが必殺持つのに追加でコスト必要だからシルバーなんだよ
伊達を見ろ
2/2/2で元から必殺持ちやぞ?

2コス必殺の極み、新伊達さんから見たらカスカスのアーカスだぞ(`_´メ)

大体エイラが悪い定期

  • ドラクロ Lv.32

    これ、正解!エイラがいなかったら誰も文句言わないと思う。

退会したユーザー

メカゴブリンの次パックに出てくるようなカードじゃない。

now Lv180

メカゴブと比べている連中はクラスカードかそうじゃないかすら判断できないレベルで頭が悪いのか

どう考えても機械腕が2コス最強なわけない時点でこの質問自体が頭悪い訳で類が友を呼ぶのも無理はないかって感じ

アルバコアってレジェンドじゃないの?
やってることおかしくない?
なんでこれラストワードで体力回復なの?
なんでお手軽大トロまで付くの
7コス最高級なんじゃ?
美味しいカード多すぎるだろドラゴン

他2件のコメントを表示

ミロロってシルバーじゃないの?

やってることおかしくない?
なんでこれ進化しかしないの?
なんで、攻撃時必殺持ち出すとかしないの
ゴールドの恥では?
頭適正カード多すぎるだろエルフ

リペア「モード」警察だ!

tack Lv69

2/2/2のファンファーレでカード加えられるフォロワーは
・ドワーフアルケミスト(土の魔片)
・ソロモン(ソロモンの指輪)
・これ(リペアモード、機械プレイで必殺付くオマケつき)
の3枚だけという
確かに前2枚に比べると若干タガが外れてる感が無くもない

AJK2 Lv85

必殺付けた完全体にするのに3コス要る時点で明らかに2コスのカードとしては最強格になれない。
ただ、リソース面、盤面のコスト帯あたりの強さ、これらを考えると破格の性能なのは間違いない。
いまエイラがトップメタで、回復のシナジーが更にあることを踏まえ現ローテ環境の2コスの中でっていう視点で見ると、一番いやな生き物っていうのは頷ける。本命のエイラは+2コス、あーしんどいは+4コスも上がってどっちも2コスじゃなくなったしね。ダブルなんとかも復讐なければまあざっこい。獄炎は更地にポン置きできない条件付きの性能だし…うん。あー、でもモノの方が強いかもしれないな

それにまで文句を言ってたら、シャドバがつまらなくなる。

レジェの新伊達さんは素で必殺持ってるぞ、レジェ舐めんな

ZZZ Lv89

出すだけでアド取れるカードって強いよね

機械腕の祈り手はメカゴブリンに謝れ。

レジェンドなら他の機械カード使うたびに+1/+1されて、攻撃力5以上でラストワード相手の1番攻撃力の高いフォロワー消滅させてる。










全てレジェンドのクルトが悪い。

今の環境で必殺なんて大した仕事しないんだから別に良くね? まぁただ単に文句言いたかっただけやろうけどさ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×