質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

割と今の環境何でも勝てる

むしろ今の環境で勝てないデッキある?デフォルトデッキとか端から勝つ気のないネタデッキは禁止で

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

ランプドラゴン

他10件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    9連勝いけるくらいには勝ててるべ

  • 退会したユーザー Lv.147

    ランプドラで9連勝するのとエイラで9連勝するのは難易度が全く違うんですよねぇ、、、

  • じゃみ Lv.204

    難易度から言ったらそうかもしれないですけど、全く勝てないは言い過ぎかと。

  • 退会したユーザー Lv.147

    だれも全く勝てないなんて言ってないんですが

  • じゃみ Lv.204

    質問には全くとは書いてませんでしたね。でも勝てない、とは違うくないですか?

  • 退会したユーザー Lv.147

    ほかのデッキと比べて勝てるデッキではないかと あなたと自分の勝てないの認識の差がどこまであるのか分かりませんが少なくとも自分の回答がこの質問で1番いいねがついてるので間違ってはないと思いますが

  • じゃみ Lv.204

    ほかの質問が100超えとかしてるから、興味ある人が少ないだけのような気もしますが…まぁ、そう言う認識なんでしょうね。失礼しました。

  • 退会したユーザー Lv.147

    100超えてるのって誤字ったり文章関係なかったり人を小馬鹿にしたような文じゃないといかないんですけど、、、

  • 退会したユーザー Lv.147

    それにこの質問で1番いいねもらってるって話をしてるのにほかの質問での回答がいいね100超えてる話出されても、、、

  • じゃみ Lv.204

    他意はないです、申し訳ない。単純にそれくらいの方は見てる、ってイメージで言ったまでです。結局弱いのを認めたくない輩の戯言と思ってくだされ_(:3」∠)_

  • カネキ Lv.42

    こういう口論好き

Harurun Lv80

復讐のナーフによって、他のクラスが戦えるレベルになって多様化したのは間違いない。ただ、エイラビショップ絶対ナーフ前より勝率高くなってるよな?

Z隊長 Lv105

機械ネクロ

アンリミ超越フラムグラス(ランクマ)。

オリジナルミッションのご回答があったので、試してますが、心が折れそうです。

他3件のコメントを表示

ローテドラゴン全般

復讐がナーフされてどのデッキでもある程度戦える状況になってるけど、その復讐も強いんですよね…

プレイング、デッキ質問ございましたらお気軽にどうぞ

他2件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    復讐強いはぐうわかる

  • レイ Lv.13

    やっぱマリガンって悪夢全力で探しに行く感じ?

  • 逆襲の骸 Lv.64

    悪夢は来れば吉的な感じです。 マリガンは保険としてアザゼル狙いです。基本はマナカーブ順で大丈夫かと。

ギルタブルルヴァンパイア

他2件のコメントを表示

エズディアエルフ
そもそも環境が10ターンまで待ってくれない

rei Lv38

マナリア

  • ハイドラ Lv.28

    研究で宇宙創造できるので割といけないこともない。きついことに変わりはないが

鹿島 Lv21

体感だと、どのデッキも勝てるときは勝ち続ける、負けるときは負け込む感じ。前期のロイみたいに安定感がない、あるいはどのデッキにも有利不利があるからかねぇと思いつつ、機械ヴ消えろって叫んでます。

防人 Lv126

そんなあなたにこのアグロヴァンプ(復讐タイプ)。

その気になればエイラも潰せる。

  • 防人 Lv.126

    しかし勝てるには勝てるが、全体的にデッキ、序盤が硬いせいかあんまり盛れない。特にエイラと機械ロイヤルにはかなりきつい。

退会したユーザー

異形エルフ

ベルフォメット抜き展開型機械ネメシス

サタンドラゴン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×