質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

新ユリウスの声ヤバくね?

復讐全盛期の時に言ったら荒れそうだったので言わなかったけどユリウス前と比べて滅茶苦茶気持ち悪くなってると思ったのって自分だけか普通に気になる、質問だけど声がなんかおかしいと思うフォロワーいる?

これまでの回答一覧 (12)

むしろもっと気持ち悪くするべきでは?

  • 梅ソーダ Lv.95

    新ボイス聞いて俺もこのユリウスが真っ先に思い浮かんだ

グラブルでユリウス使ってると慣れるで
段々クセにもなってくる
「ケンキュウノセイカダァ」

再録勢はたまに「あー声忘れてるな」とか思う事はある
ジルニトラとかジルニトラとかジルニトラとか

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    トキハナツノダ!!

  • めがっち Lv.85

    ケンキュウノセイカダケンキュウノセイカダケンキュウノセイカダケンキュウノセイカダケンキュウノセイカダプランビーダァ…ケンキュウノセイカダケンキュウノセイカダケンキュウノセイカダデュークラミナァ!!

び び げ ! り゙ り゙ の゙ め゙ ろ゙ で ぃ゙ !

ko-ran Lv151

ユリウスは化け物に変化するぐらいの力得てるから気持ち悪い方に声変わるのがむしろ自然。ニュルニュルおじさんだぞ

ちょっとズレるかもだけどスキンのオズ
カードのオズの声凄い好きだったけどなんか違うんだよな

モブ Lv13

ユリウスは納豆。

https://sv.bagoum.com/cardSort で色々見れるけど海外版トイソルジャーがラリってますね。

質問の意図に答える形で言えば新アザゼルはなんか物足りない。

  • 万年青 Lv.70

    爽やかイケメン風(JP)から何故か熱血おじさんボイス(EN)と化したヘヴンリーナイトくんすき https://sv.bagoum.com/cards/107741020 フォーグレイトジャスティス!

最初は確かにちょっと気持ち悪いと思ったけど、しばらく使ってると逆に癖になってきたわ

おかしいとはちょっと違うけど、ハデスは思ってたよりも渋い声で結構意外だったかなー

どちらかと言えば、『これが絶望だぁ!(だっけ?)』のところは少し普通過ぎた気がしたからもうちょい個性出して欲しかった感

エイラの声初めて聴いた時は、少女?ってなった

Harurun Lv80

聖騎士ヘクター

おっさん声優に自信ニキだから木内秀信やったぜとしか思わんかった

ちょっと変なボイスでも大抵なんとも思わないけど、この子だけはなんか無理だった

  • Hana Lv.97

    病気のせいで声が完全に駄目になったからな。よくあんな状態で出演決めたなと思った

退会したユーザー

グラブルのユリウスで慣れた

Hana Lv97

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×