質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフ後の環境どうですか?

私はとりあえず5戦潜ってウィッチ2、ビショ2、ネメシス1でした
大分バラけてきてるのかなという感想
ヴァンプの霊圧が消えてましたね

これまでの回答一覧 (20)

wxo Lv206

復讐復讐復讐機械機械機械
良環境すぎて涙出てくるわ

アンリミ潜ってきましたが、アグロヴでリノ刈り取りに行けるのが良き

8戦くらいして、そのうち5戦が豪風エルフ

豪風に勝てるかどうかが今後の流行の鍵のはず

エイラと復讐減ってストレス耐久テストの難易度は下がった印象かな

機械ウィッチの盤面制圧力がバグってる

hiro Lv50

ネクロドラあかんなやっぱ

  • hiro Lv.50

    カードの性能差がありすぎて無理

初戦
ルナシティ引けずに焦ったけど、ピン挿しミノさんに大感謝

やっぱドラゴンもドロソ足りないとか言うけど、侮蔑信者従者がいるじゃん、ネクロのが足りないよ…

復讐はもう居ないだろうという油断している所をセクヴ入でヤンキーしてます
たのしい

復讐ヴで10戦して6勝
魅惑の一撃、獄炎のデーモンとライカンベルセルクの相性がいいので、割とまだ戦える印象
昆布気味の構築が好きでやってたのに今環境だと復讐強過ぎ問題で肩身が狭くなってたので、いい感じに弱体化しててありがたい
対戦相手はなぜかネクロと4回当たりました

エイラ>機械ヴ>機械エルフ、ウィッチ>機械ロイヤル
って感じ
相変わらずネクロドラゴンは10戦中1回当たればいいくらい見ない

コウ Lv88

ナーフ入ったから復讐ヴァンプに手を出してみたけど、無茶苦茶な上振れが無くなっただけで十分闘えそう。
アザゼル出せれば有利ってのも相変わらず居るし。機械ヴとか。

凍雨 Lv109

復讐使ってた人が作りやすいウィッチに移項したのか
機械ウィッチに遭遇するのが多かった。

逆にバーンウィッチ遭遇しなくなったんだけど
エイラいなくなったからかな~

  • 凍雨 Lv.109

    エイラじゃねえ復讐だった。まあ両方ナーフで他に比べてあんまり当たらない印象

ウィッチバース、まぁ知ってたけどドラゴンさん居ない

アグロ後攻だったけど、なぜかいきなり相手がカード破り捨てて寿命を半分減らしてきたおかげで勝った。

なんだったんだろ

エイラはリーシェナきついですね…シェナ取りづらいし歌声が間に合ってしまう。他はクルトが意味不明なのでエイラ引けなくても勝てちゃうことがあってヤバいです

土塊 Lv32

とりあえず1時間半回して見た結果は機械ヴだらけですね 案外エイラには1度も当たらない結果に あとはウィッチがちまちまいるぐらいですがやはりヴァンプの理不尽感凄い。

不適切な内容を含むため、削除されました

アンリミ
復讐ヴァンプはまだ戦える
エイラは弱すぎて悲しくなる
さらば好敵手、ローテで頑張ってくれ

色々いる感じ。
ようやくROGの初日始まったなって思う。

ただ、ドラネクネメ以外は機械構築のイメージ。
ドラネクは本当に何してくるかわからん。

個人的にはリーシェナネメシスが回しやすいかな?
ネメシス自体がメタ積みやすくて楽しい。

解放されたのかドラゴンと頻繁に当たる
復讐ヴ使ってる時に

うどん Lv129

エイラだけどこれまだまだ行けるわ

fuhafuha Lv177

機械多すぎな気もするけど楽しい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×