質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新環境から一週間経つけど

今の感想教えてください
自分は正直つれえわ

これまでの回答一覧 (28)

退会したユーザー

そりゃつれぇでしょ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

(^◇^)

各クラスの進化軸機械軸が強化を受けてかなり楽しい。ランクマは機械ウィッチで勝ち越してるし
復讐エイラ相手も喉元過ぎればってやつですごい楽しめてる

いや嘘言ったわ喉元過ぎても熱いわ復讐エイラナーフはよ

ぶっちゃけロイヤルが居座り続けてた今までと比べればまし。寧ろここまで暴れれば近いうちにナーフ入るだろうから気が楽まである。

プロリーグが楽しみです

  • シャチク Lv.36

    1ターン目に復讐になれなくてプレミって言われてるところとか楽しみだなあ

エイラとアザゼルはもういいとして、セクヴとクルトはすぐにでもナーフされろ。

と言っても復讐とエイラ以外は対戦していて楽しいですし、その2つに当たらなければ悪くはないかなと。復讐とエイラにさえ当たらなければ。ここ重要。この2つは他より圧倒的に対戦した回数が多くて相手するのに飽きてきたんですよね…。

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    クルトはマジで進化で1体にダメ飛ばすカード達に頭擦り付けて土下座して欲しい。メーテラが可愛いく見えてくる

楽しみたいからランクマフリマへ

ヴァンプ

糞が!やめてやらぁ!

なんか変なデッキ思い付く

いざ実践ランクマフリマへ

ヴァンプ

糞が!やめてやらぁ!

なんか(以下ループ


してる。
とりあえず遊びたいけど遊べる余裕なくてひで。
もしかしたら他クラスと対戦できるかもと期待したらエイラかちん ちんしか居なくて辛い。
でも逃げようにもシャドバはシャドバでしか遊べないねんな…

プロリーグRAGEをこの惨状でやる(かも)って考えると、、辛いっすねぇ

  • ろぺし Lv.12

    第4デッキをどうするかって楽しみあったりします、まーナーフしてくれよとは思いますけどw

エイラとかクルトとかの糞カードは無くてもイミナさんあればなんとかなっちゃう!

他1件のコメントを表示

復讐ヴやクソエイラはもう悟りましたがそれらを狩ろうと暗躍してる機械ウィッチやスペブウィッチが軽度の手札4545アレルギーな自分からしたらストレスの種です(・ε・` )
苦手なデッキが選択不可モリモリのビショ以外ほぼほぼ無いから復讐ヴとクソエイラナーフしたら絶対環境とるのが見える見える……

いや絶対取りますって。取らなかったら4枚目のマルドゥーク砕きますから()

  • HIROSAKA Lv.77

    機械ウィッチは可能性高いですね。5コスでリーダー付与するオッサン引けたら手札と盤面えぐいし、引けなくても場合によっては疾走等でごりおせる可能性あるし。・・・なお1tからセクヴァン引くようなチート野郎には刃向かえない模様

STR環境できつかったカード:剣舞、宣告、サタン、アーカス、蝙蝠、モノ、聖獅子、リーシェナ
今環境久しぶりに2000MPです(ローテエルフ)

茶味 Lv124

多少のパワカは「これはカードゲームじゃない、シャドウバースだ」で終わらせてきたけど
今のヴァンパイアはシャドウバースでも許されないレベル

エルフの時代がすぐそこまで来ている
今季こそエルフレジェンドをナーフしてくれ!!

復讐ヴァンプはもう飽きた

Luca Lv29

やっぱりカードゲームじゃなくてシャドウバースじゃねぇか!!

kaora Lv30

デイリーミッション消化に時間がかかりすぎる。
ほんと、いい加減にしてほしい。

.

  • mr Lv.12

    ブラッドムーン「オイ」

shena Lv7

ワンドリの再来 ナーフまでやる必要なし

ワンドリに比べればまし。

hiro Lv50

ネクロドラがローテアンリミから消え去ったわ
特にネクロはまともな強化や軸追加しなかった結果がこれだよ

Z隊長 Lv105

正直辛いですね、あれやこれや使いまわしてバーンウィッチ使ってたんですが、エイラに勝てない勝てない、確定サーチでも積んでんの❓ってぐらいエイラ引かれるしんで自分も今は機械ウィッチ使ってます。たまに当たるロイヤルとかAFとかにはひき殺されたりしますけど、今だけで言えばヴァンプ並に強い気はします。ナーフのレベル次第ですかねビショップは基本エイラしかないしヴァンプも機械まみれは凄く嫌だから適度にナーフ入ってほしいですけどね

1年後にこのクソゲーがサ終間近になって、運営がヤケクソになり始めた頃に「WLDとROGというクソ環境があったね」としみじみ語れると考えるとそんなに悪くない。

あーしんどい
改善案求む

カズ Lv25

このサイト見たらわかるやろ

退会したユーザー

現実逃避して次パック楽しみにするぐらいやる気を失ってる、グランプリするのすらつれえわ…

Lutou Lv72

あんまりこういう事言うの好きじゃないんだけど、今季は言わざるえない。

ヴァンプサーバー作ってくれ

このゲロ環境にあえてエルフで挑む俺かっけーできて満足

Lv64

キモい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×