シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (5)
いきなり消費者に70点を見せても、まあ普通だな!と思われるだけである
しかし最初にまず40点を見せてから70点を見せることで、
なんだやればできるじゃないか!それだよそれを待ってたんだよ!
という気にさせることができる
実生活でも使えるテクニックなので応用していけ
みんな運営を無能集団扱いしてるけど、違うんだよなー。有能なんだよなー。
明らかに壊れを作る→そのデッキ使いたくなる→必要カード無い→課金する→ひゃっほおおおおい→ナーフ→新カードパック→明らかに(以下略
良い競技環境を作るのが目的なんじゃなくて、お金稼ぐのが目的なんだから仕方ないんだよなー。
商売の一環でのナーフなので、無能故のナーフじゃないー。
抑圧と解放を使いこなして顧客作り。
文句を言ってる人たちが一番のお客様だよー。
文句を言うのも一つの楽しみ方だね!シャドバを楽しんでいこう!
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のいずま Lv.18
結構配布も多いですし、生成システムもあって無課金でも全然遊べますもんね。 無課金でもある程度遊べるようにして、パイを増やしがっつりやりたい人は課金してねって感じー。 もっと課金させるようなシステムも作れるはずなのに作らないところ見ると 商売と競技の絶妙なバランス取ってるなぁって感じるんですよ。 それ故に有能だなぁって思うんですよね。 必要カードない→課金するはちょっと乱暴だったかもしれません!
糞でミルフィーユ作る技師達やぞ
次は間違えないように。
ちょっと違いますね。
QAの方たちの反応を見て、じっくりじーっくり楽しんだ後に、調整するのが好きな紳士の集いです。
完成したデッキの情報はユーザーが作るからナーフ自体をデッキ単位で出来るのもそのお陰だと思います
ナーフ後に別のデッキによって環境が悪化する事もありますから、カードプールからの判断が出来ているわけではないと思います
また、新弾初期から明らかに環境が崩れる事もある(今まさにそれ!)ので、運営はかなりカードプールやそこから作れるデッキの情報が不足していると思います
今の環境をただの流行りと言えないのは、環境で対抗するデッキや手段に効果的な方法が見えないせいです
(復讐ヴァンプに強いのがバーンウィッチですが、エイラビショップに弱く復讐ヴァンプにも互角より良いと言った程度な感じを受けるので、環境での使いがっては復讐ヴァンプを引きずり降ろすのには難しいかと思っています)
失礼しました
不良がたまに見せる優しさに騙されるあの感じ
ただ、常態化すると「こいつ、何遍繰り返しても進歩せんな……(呆れ)」となる可能性もある諸刃の剣である。