質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドログ 6/24〜6/30

シャドログよりローテーションの結果です。

どうしても前環境のデータが混ざっているので下位リーダーは前環境の影響が大きく出てしまうところがありますが、
この時期はデータ数が多いので、上位リーダーに関してはおおよそ正確なデータが取れる傾向にあります。

質問 感想を宜しければどうぞ。

これまでの回答一覧 (19)

Lutou Lv72

本当にどこかで見た光景ですねぇ

他4件のコメントを表示
  • パルス Lv.40

    奇妙な迄の一致 コレもはや狙ってるのでは

  • 退会したユーザー Lv.125

    まだビショップが50%台をキープしてるからセーフ

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    新参ネメ除けばご丁寧に使用率順も一緒とか、運営は頭ワンドリにリバースしたのかな?

  • らいらい Lv.140

    グローリー(栄光)はワンドリだった…!?

  • 退会したユーザー Lv.327

    ワンドリの栄光をリバースするなんて、3周年の粋な計らいだなぁ・・・(白目)

一狂一強六弱、環境が始まってから昨日までで、この結果を予想出来なかった人、おる?
百人中百人が分かっていたメタレポでいっそ清々しさを覚えるわ

え、一週目でこれ?これでなんも調整せず、今GP開催してるの?……え?

e-スポーツ(笑)

他1件のコメントを表示
  • 妖精すこすこ Lv.74

    エイラ強いのは予想通りだったけど復讐がここまで暴れるのは予想できなかったわ。

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    環境前から予想は難しいですよね。ただ、始まってからの環境の印象や感想と今回のメタレポは、まぁほぼ皆一致してることでしょう。

ダメなときのシャドウバースまんまで草

ココ最近のシャドログの数字で1番信憑性が高いの笑う

「ワンドリほどではない」とか言ってたやつ息してる?

退会したユーザー

ワンドリのシャドログの画像貼ってる回答見て思ったけど・・・
シャドログの対戦数の桁、ワンドリと一桁も違うんやな・・・
やっぱワンドリ期がシャドバの全盛期だったんやなぁ・・・

そういう意味では、ワンドリはシャドバの栄光・・・
運営は狙ってこの環境をつくったということか・・・

他1件のコメントを表示
  • なし Lv.7

    期間がわからんがな

  • Lv.64

    その辺で人が減っていっただけだろ。

ドラゴンの勝率もかなりやばいですが、前環境のデータ込みで41.6%しかないネクロの勝率も相当悲惨ですね…この2クラスはナーフやアディショナルの追加でどうにかなるレベルを超えていると思います。向こう3か月はあきらめるしかないですかね…

他3件のコメントを表示
  • hiro Lv.50

    3ヶ月後はフェリグレイが落ちるんだよなぁ

  • ララミアチャントウセンヤッター Lv.90

    ついでにグレモリーも落ちるという

  • 紫炎 Lv.190

    ソルコンも落ちるんだよなぁ…

  • かたりま Lv.64

    その4枚が落ちてしまったらもう何を追加されたとしても勝てる気がしないってくらいの重要カードばかりですね…。またローテネクロは半年くらい下から数えた方が早いことになりそう…。

Harurun Lv80

ワンドリそのまんまで草。戦ってる苦痛具合もワンドリを再現してるのもまた。

出現率ゴールドレア並のクラスがいくつもあって草

紫炎 Lv190

ドラゴンさん初週から4割切っとる…

  • 雑魚 Lv.21

    4割切ってるのはもう絶望だと思う、初週のネメシスレベルやん・・・

ランプ死んだやん。ジェネドラとハルクっていう凄く良いカード貰ったのに、序盤を支える有能な除去札がないからかなり辛いよね。(フィルレイン返して泣)

  • Harurun Lv.80

    今回貰ったカード レジェンドだけは良かったんだけどねぇ…。他がねぇ…

防人 Lv126

おいおいドラゴン上げてやらんとかわいそうやなあ。………ドラゴン案外いけると思ったのだがなあ。

他2件のコメントを表示
  • 雑魚 Lv.21

    ジェネシスは強いと思う、でもそれくらい

  • 防人 Lv.126

    その他のカードにも可能性はあったのだがなあ。だがそれくらいだったわ。うん。ランプは序盤が貧弱、フェイスの方は単純にヴァンプより弱くエイラの回復且つクルトにやられ、うん、ダメだこりゃ。

  • あろっと Lv.16

    無理やり天界の門開いてダゴンゼル成功させるしかないかと。強リーダーに低コスカード多いから天界の門は割と刺さるんですが、アミュ対策カード食らうとそのまま沈みます。

Carpo Lv157

勝ち越しバーンウィッチさん

そのバーンウィッチさんはエイラに激よわみたいなんでその辺でメタが回るのかどうか

他2件のコメントを表示
  • 魔海民 Lv.6

    勝ち越し(+0.3%) これはキツそう

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    冥府ネクロさん、マッチング即リタレベルで超超不利の絶望的勝率wというか対ミッドロですら7割前後勝ち越してるとか本気でヤバ過ぎでしょ…

  • 防人 Lv.126

    確かにかつての超越vs陽光ビショみたいやなあ。

ドラ最下位でわろた、わろた…
そりゃ弱えもんな!あんなクラスゥ!(自暴自棄)

  • パルス Lv.40

    おそらくネクロも前回勝率トップクラスだった機械ネクロを差引くとドラゴンに並びそうな勝率になります つまり、一人じゃない(名言風)

退会したユーザー

ドラゴンさん!?
これは…アンリミに逃げましょうねー

hiro Lv50

アンリミも合わせたらネクロがガチで◯んでて草も生えない

むしろ期待通りで嬉しいです

どこかで見た景色だ

どっかで見た光景ですねクォレハ・・・

他1件のコメントを表示
  • パルス Lv.40

    4割、勝率55%… って勝率に関しては超えてしまってますねクォレハ…

  • パルス Lv.40

    上のはワンドリのときの勝率です この時54%台なので 56%台の今回はシャドログ上ではワンドリヴ以上ということに

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×