質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
千明 Lv21

どうしよ

まじでどーにかして
勝てん、相手全員ブン回りなんだけど
何?不具合なん?
ここ20連くらいそんな感じ
ただいま10連敗中
なんとなく勝てるデッキ教えて

これまでの回答一覧 (8)

ashida Lv46

なんとなく勝てるっていうならあきらめて復讐ヴ作れ
今の環境でなんとなく勝てるってそういうことだぞ

他2件のコメントを表示
  • 千明 Lv.21

    つまらん 楽しくない

  • ashida Lv.46

    気持ちはわかるが、なんとなく勝てるってそういうことだぞ

  • 千明 Lv.21

    ほかのデッキ使いたいけどエーテル難民だから 作れないんよね

何となくでいいのな?
なら雑に機械を全部突っ込んだ機械ウィッチ!

メルヴィちゃんを放置する奴には死が待ってるから(進化して実質0コスでリペアモードぶっぱだ!)

他1件のコメントを表示
  • 千明 Lv.21

    わお、雑に強そう 組めるから貰います! メルヴィってどのタイミングで置くべき?

  • 名無しの死体 Lv.140

    1ターン目に後続のフォロワーが見えてるか、マシンブックした後の相手の進化権切れで生命体やらゴーレム投げまくって回復して余った1ppで置きました感を出す、その時にこちらの進化権も切れてると殴りでわざわざ取りに来にくいゾ。こっちの進化権はコアで回復してメルヴィ進化

key&IM Lv43

エルフ使うなら リコリスおすすめ。 今の環境はとにかく必殺を付与するしかない。

  • 千明 Lv.21

    必殺進化エルフ使っててこれ 必殺つけても除去間に合わないのよね

エルフエアプですが。
機械軸のミッドレンジが強そうなイメージがあります。最近の流行りは幕開け採用型らしいです

  • 千明 Lv.21

    自分もほぼエアプに等しいw やっぱり必殺は強いよね

退会したユーザー

エルフ使うならアンリミいったほうがいい、あっちのエルフはヴァンパイアに次ぐクソクラスと化してるから(回れば)なんとなく勝てると思う。

  • 千明 Lv.21

    そーなんよね… 分かってはいるんだけど必殺進化エルフ使いたかったんよ…作ってみて強そうに見えて使ったらこのザマ

自分もたまになぜか勝てなさすぎるときがあるけど、そういう時は一旦シャドバから離れるようにしてる。
勝てるデッキ?……復讐ヴァンプとかエイラビショ使えば勝てるんじゃないですかね。

他4件のコメントを表示
  • 千明 Lv.21

    どっちもプライドが使うなって言ってる 勝ちたいってか楽しみたいが大きい、かな…

  • 焼ビール Lv.65

    勝率度外視で良いならこのサイトのローテ最強Teir2のデッキがおすすめ。あそこらへんはロマンデッキも多いから面白い。

  • 千明 Lv.21

    多分組めるのドラゴンしかないw

  • 引退の淵に立つ者 Lv.20

    課金…課金をするのです…そうすればどんなデッキも作り放題…

  • 千明 Lv.21

    お、こんなところにクリスタルが(棒)

連敗し始めたら一旦辞めて息抜きした方がいいってばっちゃが言ってた

  • 千明 Lv.21

    あ、そっかアンリミ行けばいいのか(白目)

ビショカス多すぎワロタが使ってるデッキがヴァンプで草

他4件のコメントを表示
  • 焼ビール Lv.65

    ビショップをカモにするためにヴァンプを使っているんじゃない?

  • 千明 Lv.21

    ほんまそれw みんな1ターンから2ターン目に逆恨みしてきて 理不尽に殴ってくる

  • リバース Lv.237

    復讐強すぎだろもヴァンプ使ってるしな

  • 千明 Lv.21

    カモられるのビショだけじゃないんだよなぁ

  • 千明 Lv.21

    某復讐強すぎさん5000くらい盛ってたからほんとずっと勝ててるんやろなって

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×