質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

休息の一枚

ヴァンプがぁー!ビショップがぁー!と精神をすり減らして環境に挑んでいる皆さん。少し休憩しましょう。
質問はクスッと来てしまった場面やスカッとする一枚を下さい!
私からはアンリミにて。

これまでの回答一覧 (20)

なんかお相手氏が2ターン目にいきなり熾天使の剣打ってくれるからすげぇことになった
初めて「助かる」エモを適切に使えた気がする

  • エルドル Lv.45

    1ターン目冒涜かな?(すっとぼけ)

(˙◁˙)ふくしゅう?

他3件のコメントを表示
  • エルドル Lv.45

    やられてなくてもやり返す…八つ当たりだ!の極地

  • filenewarm Lv.104

    なんだ、いつものことじゃないか(白目)

  • Y・U・A Lv.330

    (ᐛ)ぎゃくに考えるんだ。11点止めしなくてもいいさ、と

  • らいらい Lv.140

    お姉さんの************チラ見したからでしょ(なお、相手から見せてくる模様

カラミティゾディアックに遂に成功。
挑戦3ヶ月目にしてようやく決まった。

ウミツ Lv222

ヴァンプですまんね

他2件のコメントを表示
  • エルドル Lv.45

    貴方のような方は大歓迎だ

  • 退会したユーザー Lv.81

    許さ…なんだこれはァ!?許す!これは無罪!

  • リセマラの絶傑 Lv.10

    すげぇや

やっぱゼウスは最強や!

他1件のコメントを表示
  • エルドル Lv.45

    これは全能の神ですね間違いない…ていうかエルフは進化しやすいからってこれ何回進化したんですかねw

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    14

退会したユーザー

まさかねー……(ー_ー;)。o O(ヤ)

  • エルドル Lv.45

    エンジョイ勢でも勝てるクルトはやっぱつえぇや!(白目)

写真はないですがこの間お互いに目が点(・・;)、フリーズした話を・・・

対復讐ヴァンプで相手のフォロワー三体、こちらもフォロワー三体の場面。相手がカラミティさん出したら、まさかの相手フォロワー全滅wお互いにポカーン( ゚д゚)としてしまいました。ちなみに確率計算してみたら120分の1というなかなかの確率だったというw

他4件のコメントを表示
  • エルドル Lv.45

    カラミティさんはファンファーレも進化時も運が絡みスギィ!お相手どんまいです…)

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    3/6×2/5×1/4=1/20だと思うんですが、どうでしょう?

  • いーそーちゃん Lv.22

    ん?普通に1/6×1/5×1/4の1/120 で合ってると思うんですけど...

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    カラミティさんと言えば、9点全弾自分のリーダーに叩き込んでくれたお茶目さんですか。

  • PB Lv.10

    順番を考えなければ6P3じゃなく6C3になるのでは?

ワンターンキルゥ…
ぐだりまくった末ローテで謎の実績解除した

  • エルドル Lv.45

    回復するなら一撃で倒せばいいじゃない(一撃で倒すとは言ってない)

開幕から逆ギレしてきた奴の末路

  • エルドル Lv.45

    悪夢を(引くことを)望んで、悪夢を(見ることを)手にしてて草。セクヴァンは消滅するから実質0ドローですもんね

Elf Axis Lv89

みんなもエイラなんか使ってないでアミュレット使おう

OTKエルフはリノだけじゃないのです!
(なお成功率)

  • エルドル Lv.45

    O(狼で)T(とにかく)K(噛む)エルフですね!

強かった…(敗けた)

  • エルドル Lv.45

    エイラばかり注目されてますけど、賛美ィちゃんも必殺などの確定除去積まないデッキタイプだと無双する強さですよね…

そのバフしまくったモノでも突破出来ないとかウケるwww
どんな気持ちw?ねぇねぇ、今どんな気持ちw!?

他1件のコメントを表示
  • エルドル Lv.45

    今期のランプドラゴンは大型疾走貰えて楽しそうっすね!(ネクロ使い並感)ゼウスのランダムは本当に楽しいから分かりみ

  • filenewarm Lv.104

    ジェネドラは本当にありがたいですが、今のランプはドロソもメンコもシャドウバース力も無いので全然勝てないんですよね…

退会したユーザー

よかったね。
尊敬するアルベール団長になれそうだぞ。

退会したユーザー

エイラ二枚破壊してやったわw

はいフォロワー軸ジンジャー進化開闢ゼウスウィッチ
なおこの後粛清された模様

陰キャドラは楽しい

退会したユーザー

お前が絶望を味わえニュルおじ!

コウ Lv88

1ターン目復讐が何するものぞ(カラブリがあと一体アタリなら終わってた)

Argento Lv11

刺さるときはマジで刺さるエルタ君
進化権いくらでも作れるデッキだから割と強い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×