質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv158

まだスタン落ちしたくないです。

助けてくれ....使ってくれ....

これまでの回答一覧 (19)

ありがとう…ローテの始祖バーンでオリハル引けない時の土消費兼盤面維持役として個人的には一瞬活躍したと思うから多分忘れないよ…多分

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    土を食べるのは俺の得意技だからな!

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    久しぶりに評価ページ見てきたけど、シャドバ界の榊遊矢とかジョルノに訴えられてたりしてて草

  • 退会したユーザー Lv.158

    関係ないけどプレオーブ3個ファウストに捧げちゃった♡

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    本人なんだから自分にオーブ使うのは当たり前だよなぁ?相棒の暴威にも使って♡

もう来なくていいよ

他2件のコメントを表示

使わないからもう落ちてるかと思ってた^^

まだローテに残ってたんですね。

あ、あのフィルレインちゃんと同級生か。

  • 退会したユーザー Lv.158

    だってよツタンカーメン

断捨離ができない自分でさえ躊躇いなく分解できたカードだわ
ピューと同じ

世代交代じゃな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    オリハルコンほんと許さん

  • 退会したユーザー Lv.158

    アクセラ削除しろ

outam Lv233

アンリミに落ちたら4コスになって暴れればいいさ。

強さはともかくおもちゃになるかな?と思って3枚作ったものの、弱い上に全然面白くなくて3枚砕いてエーテル無駄にした思い出

今思えばいい勉強代になりました。アンミリテッドでの活躍を願ってます

10500エーテル返して

お疲れ様でした。3ヶ月後にアンリミでお会いしましょうね。byアルバコア

退会したユーザー

リメイク出て旧にとどめが刺されると予想

使って欲しいんだったらネタでもいいから使いたくなるような能力にして

一瞬ルリアファウストに可能性感じましたが49秒で諦めました。

  • 退会したユーザー Lv.158

    欲望とは即ち可能性!さいきっく!よ、デッキ作れ。ルリアよ、2/1になれ、さすれば俺が道を示してやろう!

退会したユーザー

3枚あるけど


一度もつかったことないです

引いたら使おうかなと思っていたけれど結局一枚も来なかった

  • 退会したユーザー Lv.158

    俺も最後まで素引き出来なかったな...

沙織= Lv79

今までも主戦場は巨兵だったから何の問題もないな!解散!(なお最近マギサやオリハルがリリースされた模様)

バイバイ(^_^)/~~

退会したユーザー

お疲れ様です()

リメイクまで休んでくれ(今までもずっと休んでたとかは知らない)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×