質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エルフレジェ

愛の奇跡
3コストスペル
・心優しき森の美女
・憤怒のビューティー&ビースト
チョイスしたカード1体を出す。
このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、それを+2/+2する。
エンハンス6;チョイスではなく、1枚ずつを出す。

心優しき森の美女
エルフ(トークン)
3/2/3
守護
自分の場に憤怒のビューティー&ビーストがいるなら、このフォロワーは必殺を持つ。


憤怒のビューティー&ビースト
エルフ(トークン)
3/3/2(5/4)
突進
自分の場に心優しき森の美女がいるなら、このフォロワーは疾走を持つ。

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (18)

Y・U・A Lv330

お、なるほど!
つまりそれぞれトークンになったんやな!
森の美女とビューティー&ビーストにわかれて……

(ᐛ)?

つまり心優しき美女と、ビューティビーストのビューティは別人で、心優しき美女はNTRのせいで必殺を持ち、旦那は逃げるために疾走を得る


  • キンモクセイ Lv.44

    トークンに二人ずつ描かれてたや 良かった愛は真実だったんだ

来期もエルフは最下位だな(確信)

心優しき

必 殺



なかなか強いと思うけど元のニュートラル破壊耐性クソデカスタッツのイメージがデカ過ぎてこの別物感。
うーん…

  • Answeranswer Lv.28

    心優しいから苦しむ暇も与えずに確殺してくれるんやで(適当)

エンハンスのときビューティが2人!?になっちゃうけどええのんか。

おお…エルフだ。ちゃんとしたエルフだ…

美女と対になるカードはビーストじゃないのか…?
美女とビューティー&ビーストじゃチョイスと合わない気がする

アルビダの号令さん!?

ウィスプあれば6t目に1/1 1/1 4/5守護必殺 5/4疾走か…良いデザインじゃん! 久々にエルフらしいカードが来たな! 来季エルフ楽しみだわ〜

沙織= Lv79

2プレイでバフされるアルビダの号令がなんでこんな評価低いの?
3コスでも使えたり必殺ついたりリザサーチに引っかからなかったりと結構便利そうだけど。
まあオムニース見た後じゃ霞むか...。ウィスプとかあったらオムニースに使いたいし(自己完結)

fuhafuha Lv177

0コスの使い道増えて嬉しい。エンハで強いアルビダだと思えばすごい優秀。

雑に切ってもそこそこの強さはあるし、プレイ数での強化もあって一応エルフっぽさも出してて悪くない

実際の採用度への影響はまだ分からないけど、オムニースも来るし全体的にローテでのウィスプの価値自体は今までより結構上がったかな?

hoge Lv70

中文だと憤怒的森之野獣だからBB&Bは誤訳じゃない?

ZAQ Lv44

良いカードなのは間違いないけどもう少しウィスプ生成手段よこしてから出してくれよ....

え、これライオンさんだけでビューティ&ビーストだったの!?

腐りにくくてええやん。贅沢言うとエンハンス5だと嬉しかったけど強すぎるか

ぷー Lv51

汎用性高いしいいね
エンハは8コスでフェアリーと合わせて使う感じか
ミッドエルフ結構いけそう

退会したユーザー

いいねいいねこういうデザインでいいんだよエルフらしい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×