質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

可愛いカードが多いクラス

怒りも収まって来たし…2ヶ月ぶりだし多少はね?ね?許して

皆さんが思う可愛いカードが多いクラスはなんだと思いますか?

私はもちろん好きなのはロイヤル娘ですが、可愛いのはエルフ娘とビショップ娘が郡を抜いてると思います

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

スタッツ調整ナーフを受けて可愛くなったぞ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    コストが凶悪極まりないんだよなぁ…

  • アメーバ太郎 Lv.97

    上方修正なんですが、それは

  • アメーバ太郎 Lv.97

    やっぱこうなるよね

害悪 Lv15

お前は糞だし
お前の嫁も糞だから
お前の嫁のクラスは糞だ

他28件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    嫁がクソだと……?

  • 害悪 Lv.15

    嫁はお前のこと嫌いだしな

  • アメーバ太郎 Lv.97

    かなしぃかな?それはどうでもいいけど、嫁の悪口言う奴はほんまに許さん

  • _ Lv.57

    嫁って……自分だけのものでもないのに……気持ち悪い

  • 退会したユーザー Lv.82

    タルパを作れば嫁はあなただけののものになりますよ

  • _ Lv.57

    タルパってなんですか?

  • 害悪 Lv.15

    ググってみたらこいつにぴったりの解決法だった

  • 退会したユーザー Lv.82

    ググって、どうぞ。二次元にガチ恋してるならすぐにでも手を出すべき

  • アメー八太郎 Lv.6

    レオニダス...ミエタ...(///・ω・///)

  • _ Lv.57

    なんにせよアメーバ太郎がイマジナルワイフ作るほど2次元に病的にハマってるやつだと言うことはわかった。

  • もるがな@おつかれぎみ Lv.35

    気になってググったらヤベーやつですやん…

  • オーガ Lv.23

    今すぐ病院いけ

  • _ Lv.57

    本格的に心配されてて草

  • アメーバ太郎 Lv.97

    えぇ…(困惑) 好きなキャラや推しキャラを嫁って言うのは普通じゃないの?

  • オーガ Lv.23

    ガチでヤバイ奴ほど自分は普通って言いがち

  • 害悪 Lv.15

    嫁発言関わらずアメーバはガチでヤバイ奴

  • 害悪 Lv.15

    まあ、嫁発言を事あるごとに連呼しているのはこいつくらいなんだけどな。まじうぜぇ

  • アメーバ太郎 Lv.97

    でも、シャドバには無課金だぞ!( *`・ω´・)ゞ これでok 、あとタルパは怖いので作りません、画面の中で十分です

  • オーガ Lv.23

    タルパとか関係なく頭を診てもらえ

  • アメーバ太郎 Lv.97

    害悪さん、私が事あるごとに私のスレを立てたりしてるのもあなただけです。なんで私につきまとうんですか?ウザイんだったら回答しなきゃいい、ブロックしたらいいじゃないですか?私は先程ブロックしました

  • アメーバ太郎 Lv.97

    なんで?(´・ω・`)

  • 害悪 Lv.15

    見かけるだけで不快になるからだ

  • アメーバ太郎 Lv.97

    じゃあ本当に嫌いなんだったらコメしなければええやん?

  • 害悪 Lv.15

    ケチだけはつけておきたいんだよ

  • アメーバ太郎 Lv.97

    じゃあご自由に

  • 害悪 Lv.15

    おうよ

  • アメーバ太郎 Lv.97

    でも嫁をクソとは言うな!

  • 害悪 Lv.15

    知らんがな

  • アメーバ太郎 Lv.97

    は?いてこますぞ(全ギレ)

おい、お前…昔見たことあるゾ。
質問内容が被ってるで通報されたくなきゃ…こうするんだなぁ…。(呆れ)

まだ持ってて良かったです…。

私もロイヤルですね。城塞女の子ロイヤルで遊んでます。

退会したユーザー

ヴァンパイア最高

他5件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    ヴァンプは可愛いじゃなくて妖艶だと思ってたけど可愛い

  • 退会したユーザー Lv.82

    可愛さと妖艶さ、両方備えんかい!ワレェ!

  • _ Lv.57

    この体型にしてピチピチスーツに尻神様とか盛りすぎィ!

  • 退会したユーザー Lv.82

    おもいっきり顔面に乗られたい

  • _ Lv.57

    ここは完全に肩車といこうじゃないか

  • _ Lv.57

    完全じゃない健全だ

しつこいなぁ。この子に決まってるだろ。

ケイ Lv36

新パックだとこの娘ですかね。
邪教デッキで回してますが、教祖を引くまでのソース切れ防止にかなり貢献してくれます。

なによりとても可愛い、そしてでかい。
何がとは言いませんが。

kz Lv90

ロイヤルです(半ギレ)カードのフレーバーテキストでカードの背景が分かりやすく色々な妄想ができることが素晴らしいです。

退会したユーザー

(エルフは)当たり前だよなぁ?

他3件のコメントを表示

エルフ...(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×