発表前にエイラ再録されて既に霞みそうな偶像さん
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

発表前にエイラ再録されて既に霞みそうな偶像さん

どんな能力なら舞えそうですかね?

これまでの回答一覧 (14)

エイラのせいで霞む△
エイラのお陰で全力でネタに走れる○
攻撃力1上がってコスト1下がって成長してます感出してるのが既に笑える

飛鷹 Lv121

取り敢えず面白ければ許されるのが偶像様です

「アミュレットが破壊されるたびに1ep回復」をリーダーに付与

5コストの欺瞞の偽神と超絶シナジーがあればワンチャン。
とりあえずアミュ破壊だろうなーと妄想しています

【進化前】1/4
必殺
[攻撃時] 自分の「カウントダウンを持つアミュレット」すべてを破壊する。

【進化後】3/6
必殺
[攻撃時] 自分の「カウントダウンを持つアミュレット」すべてを破壊する。
[進化時] このターンの終了時、潜伏を持つ。

  • ポコロフ Lv.77

    カウントダウン以外も破壊してエイラ壊せ

自分と相手の場のアミュを全部破壊するのうりょくになってかえってこい
そんでエイラをぶち割るためだけのビショを組んでエイラをぶち割って絶頂する

退会したユーザー

進化時 天狐の社を場に出す

他1件のコメントを表示
さめ Lv119

攻撃力1が気になるんだよな。
与えたダメージ分カウント進めて手札のアミュレットのコストも下げるとか?ここまでやってもネタっぽいけども。

ここまでが前振りだとなぜわからぬ。

ふじ Lv61

全てのクラスのアミュレットをランダムに2枚選択して破壊するとか

ウミツ Lv222

ファンファーレと進化時で手札のコスト2以下のカウントダウンアミュレット1枚出してラストワードがあれば1回発動。

5コストの初代は結構爆発力有ったんだけど(同族のテミスに勝てなかっただけで)、4コストに下がってるし打点あるしつい最近出た欺瞞は5コスト払ってアレだし、あまり派手な能力には期待してない。

さりとてエイラがガチ枠をかっさらったからガチ性能にも期待できなそう。

meeco Lv52

このバトル中に破壊された種類の異なるアミュレットを盤面が埋まるまで出して破壊する。

とか、、

outam Lv233

プレイしたアミュレットを破壊し、同名のアミュレットを場に出す

とかやると壊れるかね?
セーフだと思ってるけど

Y・U・A Lv330

カウントアミュだけ割って回復しろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×