質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

reゼロとコラボ

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

好きな人には悪いけどさ、こんなコラボでスキン作るくらいなら絶傑とストーリー勢のスキン作っといて投票の枠作っといてくれないかなぁ

剣と魔法の世界で、コラボ先の世界観はいいが、やっぱりイラストが合わないの一言 同じ会社だけあってグラブルコラボは最高にマッチングしてたけど、対戦してて違和感しか感じないもん ワンパンマンのサイタマとか最たる例 同じ会社だけど、正直プリコネも

コラボするならスキンのイラストレーターはShadowverseの人に任せて書き直して欲しい グラブルがアイマスとコラボした時はグラブルに絵柄を合わせてくれたんだぜ?こういうことして欲しい

他3件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    あれ、グラブルの絵は大体グラブルのお抱えの絵師軍団が描くんじゃなかったっけ?テイルズコラボとかそうだったし

  • ペペロンチーノ Lv.30

    そうなんだ Shadowverseも結構書く人決まってるよね?パッとすぐ思いつくやつだと、アリアとアリスとか そこからピックアップして依頼すればいいのに まあでも原作重視の人もいるから難しいか

  • じゃみ Lv.206

    シャドバは大元が神バハから来てるので、依頼している絵師はかなり多いはずですよ。あと、絵違いのカードも多いので、イラスト依頼料が少ない分システムに力を入れられてるんだと思ってます

  • (´破ω壊`) Lv.60

    神バハからの移植であるカードがは大半なのにわざわざシャドバ単独で絵師抱えないでしょ

ここまで立て続けにコラボしてくのは珍しいな
よく知らん作品だけどどんどんコラボのハードル下げて欲しいっすね

退会したユーザー

スバル君はネクロかな

他1件のコメントを表示
  • ハンチョウ Lv.18

    ペテルギウスがいい!

  • 退会したユーザー Lv.107

    ペテ公はビショップに来てほしいですねぇ…

ウミツ Lv222

どうせ3クラス限定、その内ウィッチ確定の2/7争奪戦やろ?

ラブライブコラボより早いの草

なんでか知らんけど最近リゼロコラボするゲーム増えたよね?映画でもやるん?
正直やりすぎで鬱陶しいんだが…

個人的には話が面白いから好きなだけなので、コラボストーリーとかが無い媒体とコラボしても何とも思わないです。

2110 Lv30

それよりお空にも来そうじゃねリゼロコラボ

退会したユーザー

リゼロとはもうコラボしてたと思ってた。
双撃でレムラムもいるし。

レムはロイヤルだろうなぁ。課金するしかないな。

紫炎 Lv191

世界観的にも納得

Ðust Lv92

スキン販売するらしいけどロイヤルはラインハルト、ウィッチはベアトリスかエミリア、ネクロはスバルな感じがする
って思ったけどよくよく考えたら全クラスのスキンは作らなさそうだしエミリア、レム、スバルだけかな

他1件のコメントを表示
  • わいず Lv.23

    エミリアはエルフじゃね?

  • Ðust Lv.92

    あーそっかハーフエルフだからエルフ以外あり得ないか

両方とも陰……ダークな世界観だから合いそう。
いいコラボ先だと思う。

pooh3 Lv154

プリコネとコラボしてたから、そのうちシャドバもやりそうだとは思ってた。
スキンもやるとしたら、バルスはネクロかな?w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×